みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



和歌山満喫。

先月、和歌山初遠征ついでにアンジュに行ってきた

20160529152605673.jpg
住宅街のこの一帯だけ、こんなカラフルな家が並んでた。
入ってすぐのとこには、若いころのはいど夫妻の写真が飾ってあった。
ふたりともかわいいわ~。

20160529152614e0b.jpg
まずは前菜。

2016052915262394e.jpg
スープ。

20160529152731972.jpg
メインのハンバーグ。

20160529152742692.jpg
デザート。

201605291528306df.jpg
瓶のやつは意外とでかくて持ち歩くのやだったからパックのにした。
まだ飲んでない。賞味期限は1/29です。

その後、和歌山城へ。
20160529152751ed5.jpg
吉宗将軍就任300年だって。

2016052915281090f.jpg
石段を登る小人。
場所わかんなくて忍者に教えてもらった笑

無料の動物園もあって楽しかった。
2016052915275951f.jpg
智ぉ~とか言って遊んでたら、レモネードカフェに行く時間はなくなりました

20160529152819783.jpg
ライブ後はうみちゃんおすすめ和歌山ラーメン。

和歌山満喫。また行きたい。
聖地ってことで、この日はるいちゃんVAMPSのツノ付きパーカー着てたの。
めっちゃかわいかった。
本番ではそのことにまったく触れずにこっそりやってたのもかわいい。

後日インストで「似合ってました」って言ったら、
「気付いてくれたんだ!ありがとう!」って。
しかも「前の方にいたよね?」って言われてもう◯ぬ。好き。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

