みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill

スポンサーサイト


8/4 パラソニHatch@なんばHatch

___20130810025112b11.jpg

どういうライブなのか何もわからないまま、
とりあえずカリガリとlynch.見たいしってチケット取ったら、
追加でSadieきてキャーーーー!!!

入口で目当てを聞かれるんだけど、
「素人が聞いてるので略称で言われるとわかりません。正式名称でお願いします」って言ってておもしろかった。
Sadieと迷ったけどカリガリで入りました。
そんなこんなで下手最前IN。

出順は、
ワクチン5
cali≠gari
Sadie
lynch.
Creature Creature

Paradox10周年、カッチンさん生誕50周年のイベントだったのね!
おめでとうございます。
主催者がまさかの一番手で。
かっこいい50歳でした。

石井さんがステージ降りてきて目の前を横切って行ったので思わず触れてしまった(*'-'*)
おめでとうございますっていいながらクソバカゴミゲロとか嘔吐やっちゃうところが好きです。
青さんが甲子園球児に心のレ○プされた話をうれしそうに語ってるのを、
石「ワンマンじゃないですよ」
けんじろさんは近くで見てもどうやって弾いてるのか全然わかんなかったよ。

初めて美月ステップが見れて感激。
ギター弾きながらよくあんな動きができるな。
ずっと目の前で見れてしあわせだったよ。
右手の血管まであいしてる。
ロザリオの景ちゃんもほんとかっこよかった。好き。
ただ、お立ち台のとこのSadieって書いてあるやつが逆向きになってたんだけど…。

悠介さんのギターがなんかトラブルで一時中断。
葉月ががんばってMC。
悠介さんにふっても全然答えてくれないの。
楽屋では全然しゃべるのにね。って言われてた。
わたしの好きなEVILLYやってくれなくてさみしい。
でもヤリタイヤリタイできたので楽しかったです。

クリクリはぶっちさんのドラムを堪能してました。
シンバルで顔は全然見えなかったけど。

幕間でキレイなお姉さんが各バンドのアンケートを読んでくれた。
Sadieの自己紹介。
真:こんばずろっく
剣:(なんだっけ忘れた…)(@ω@)
美:ばいばずろっく
景:さらんへよ

つるちゃんは全部に(@ω@)付き。
亜季ちゃんはカッチンさんへの一言以外書いてない。
景ちゃんはあいかわらずティファニー景ちゃんでした。

lynch.アンケート。
悠介さんの今年の夏にしたいことはお墓参り。
マイブームはボーリング。
葉月、AK、あさぬは釣りでした。

アンコール1曲目は、クリクリ+カッチンさん。
カッチンさんが20何年か前のMORRIEさん風なヅラつけて登場。
自分見てる気分どう?どう?
2人が関西弁でしゃべってるのがなんかおかしかった。

2曲目は、葉月とAKも加わってMORRIEさんのソロ曲。Paradox。
人時さんとのツインベースかっこよかった。
AKはピックで、人時さんはずっとピックくわえながら指弾き。

Sadieさんはレコーディングかなんかで出番終わったらすぐ帰っちゃったのが残念。
月組が一緒にステージ立ってるとこ見たかったー。

ゆったりめだったから、全然押されたりすることもなくすごく快適でした。
はぁ、しあわせだった。

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
Ranさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにRanさんからの連絡待ってます(*・∀-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

