みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



さよならロケッツ

先月びすとりっぷ受け取りついでにロケッツ見て来たよ。
そしたら数日後にるいちゃんが行ったって言うから次の週もう一回見て来たよ笑



一回ぐらいロケッツでライブ見たかったなぁ。
会場変更になったおかげで大阪も無事チケット取れたんだけど。

広島でひさびさにkenちゃん見れたけど、kenちゃんのギターはやっぱりkenちゃんで。好きだなあって思いました(*'ω'*)
あとたぶんとなりのホールが昔また火で行ったとこ(だよね?名前変わってたけど)で、とても懐かしかった。

今月はLIPHLICH京都、初Lill、MAD滋賀、攻撃ハ京都の4本です。

