みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



世界の終わり

__ 1

ついに出たよ!
369のベースラインがたまらんです。
Tell meもJAPANESEも999もいいね。
死んでほしい人は予想通り期待を裏切ってくれました。
もう好き!全部好き!
ゆっけ監修のDVDもすばらしい出来だったし。
ありがとう。大好き。

来月のアルバムツアーが楽しみ♪

その前に週末のトライアングルが楽しみすぎて大変!
万が一ゆっけとるいちゃんが並んだりした日には○んでしまう(>///<)


毎日一回はあらしのDVD見ないと気がすまなくなってしまった母に、
「やっぱり2012年のもほしいなぁ」って言われました。
「しょうがないなぁ、じゃあ誕生日プレゼントね(8月)」
「ちょっと早めにちょうだいね♡」
そんな話があった数日後、去年のツアーのDVDが発売されるっていう情報を手に入れたので教えてあげたらそっちがいいって。笑
はいはい。これね。
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
売り切れないうちに予約しなければー。

で、結局父の日はケーキ買ってきてみんなで食べました。
差がありすぎだね。ごめんね。

...続きを読む

母の日

___20140614020336d04.jpg

母の日のプレゼントにあげました。
ちょっと過ぎてたけど。
発売日が遅かったからしょうがない。

今までずっとテレビでしか見たことなかったし、
知らない歌いっぱいのDVDとかおもしろくないって言われるかなぁって不安だったけど、ひと通り見終わったとき、
「あんたがライブ行きたがるのちょっとわかった」って言われました。
やっと!わかってもらえた!!!

そしてこないだ、母親が嵐目当てで録画してたMステで国立のやつが流れて、
ラルク出るって!って呼びに来てくれたので母親の部屋まで見に行きました。
自分でも録画してたんだけどね。せっかく呼びに来てくれたし。
Mステのは一瞬で終わったと思ったら。
「この大野くんのソロ曲かっこいいと思わへん?」ってDVD見せられた。笑

最近ではひまさえあればずっと見てるっぽいのでよかった(*'ω'*)
ただ、また買ってねって言われてるのでこわいです

父の日何あげよう…。もう明日じゃないの。困った。
