みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



神ドン

大阪でツアーファイナル楽しかったー!
楽しかったけど最後の発表でいろいろ吹き飛んだ笑っ。

___20131230221044e52.jpg

すさまじい量のスケジュールをありがとう♪

vistlipの方も発表してくれたのはいいけど、FCライブの大阪名古屋がカリガリランドとだだ被りです(;ω;)
せっかくこっち来てくれるのに東京まで行くしかないんですか(;ω;)
七夕はムックと被らなくてよかったと思ったけど、平日だしどうしようね(´・∀・`)

1月は行きたいのはいっぱいあるのに平日だったり東京だったり。
あ、さでぃは休日だし大阪だけど。
どうしたものか。。

今年はムックで始まり、途中でvistlipにはまって、最後はそんな2バンドと一緒に年越しできるなんてしあわせですね(o・v・o)

ではでは、みなさまよいお年を☆

福岡

福岡楽しかった\(◎∀◎)/おいしかった\(◎∀◎)/

Ba4cCBOCYAEjr6g.jpg
写真じゃノリまみれで何が何だかだね。
うにとろはお値段的にムリだったけど(並)でもじゅうぶんおいしかったもんね。

image.jpg
いちばん下にハンバーグ。
おいしかったけど、どうやって食べたらいいのかわからんかった

image2.jpg
名古屋でたつえもん引いて、福岡で再挑戦。
ゆっけのガラっけが欲しかったけど、みやくんの深海魚くんでした。
これも一応ゆっけだし(;_;)
泣いてないよ(;_;)

image_20131214011525f8f.jpg
そしてめっちゃかわいいのもいただいてしまった…!
ありがとうございます

2日目の最後、新幹線の時間気にしながらだったのが悔しい。
でもBe-1は段がいっぱいあって見やすかったから好きだ♪

次回、最終回。
大阪で神と神ドーンΣ(゜Д゜)

☆CM☆

らるくさんは今年の年末徴収もえげつない感じですね。アーコワイ。

L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–
(2014/02/26)
L'Arc~en~Ciel

あまぞんならなんと!約4万円OFF!?安い!って高いわ!
らるおたのみなさんがんばってね(<∀◎)☆

...続きを読む

シングルコレクション♪

アーティストブックとシングルコレクションを手に入れたぞ('ω'*`)
トレカはとーやネタでした。いいけど。るいちゃん…。

___2013120522005545a.jpg

SINGLE COLLECTION DX SHOW CASE BOX(初回生産限定盤)(DVD付)
ライブDVD付
SINGLE COLLECTION ROUGH the PACKAGE(初回生産限定盤)(DVD付)
らふざ付
SINGLE COLLECTION(vister)(DVD付)
PV付
SINGLE COLLECTION(lipper)
CDのみ

クリスマス行きたいけど平日だし夜行で帰らないとダメそうだしキツイなぁ(;_;)
土日にしてくれたらって思ったけど、そしたらムックの神ドンと被ってたかもだし。
それで先にびすとりっぷ取ってたらうおぉぉぉんってなるとこでしたね。
だからよかったんだ。よくないけど。うおぉぉぉん。

週末は福岡です(◎∀◎´)
