みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



59

ひさびさのー。
最近ちょいちょいがんばってさわってたのに、
そんなときに限って練習ないんだもん(´;ω;`)

RUSH BALLで鼻とかおでことか首とかへんなとこ日焼けしてしまってはずかしい。


手に入れました。だいぶ前に。
るいちゃんとかベーシストたちがオススメしてたのはもう販売してなかったのでこれにしてみたんだけど、最近和己くんのブログ遡ってたらこれのギター用のを載せててうれしかったです。単純です。最近すくりゅも気になってます。

そんなわけで日曜の朝から駅前のローソンまで行ったのに。
こんな田舎にも10時にチケット買いに行く人いるのね。
先越されてしまって完売ですよ(;_;)
慌ててぴあに電話したらPコードまちがえてはかせたろうのチケットですね?って。ちげええええ。
で、CNぷれいがいどが残りわずか!
IDもパスワードもわからんから急いで帰って取れました。
THE 無駄足。
まさかこの事務所のイベントに行く日が来るとはねぇ。。(・-・*)
