みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



(*´_`)人('ω'`*)

image_2013082721521900a.jpeg

ついに大根団地を手に入れたよ。
いつか買おうかとは思ってたんだけど、るいちゃんがこれかわいいよってステマしてくるの見たら今すぐ欲しくなっちゃった♪
アー写セットまで買ってしまったよ。かわいいよ。

で、一緒の日に届いた秋ツアーのチケがこれまたひぃぃぃぃな番号でどうしたらいいですかこれ。
ムリーとか言っときながら、こんなの来たら前に行かないわけには…!
生きて帰れるかな(;゚;∀;゚;)


ただいまのなうぷれフォルダ。
vistlip 40%、ダウト 30%、Sadie 11%、CASCADE 11%、
その他(大根団地、SCREW、摩天楼オペラ、lynch.、DaizyStripper、D'ERLANGER、the GazettE、カメレオ、ナイトメア、DOPPEL)
9月のゆっけちゃんのためにCASCADE勉強中♪

お世話になりました。

最近めっきりラルク関係ないことばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱい。
だったので登録削除させていただきました。
まだしばらくは表示されてるかもしれないけど。
国立レポを書いたら。とか思ってたけどもう書きそうにないんだもん。

ラブログ様、最強リンク様、長い間お世話になりました。

ていうのをさっき友だちからもらった昔のラルクのラジオを聴きながら書いてます。
わたしがラルク好きになりはじめた頃の。
はいどとてっちゃんがふたりでしゃべってるのかわいい。かわいい。

これからも細々と続けていきたいと思いますので、
まだ見てやってもいいよって方もしいらっしゃるならよろしくお願いします。
よろこびますヽ(o・v・o)ノ

万博公園2週目

image.jpeg

今週も行ってきます。
ひさしぶりのシド。

しかしあついぞー。

8/4 パラソニHatch@なんばHatch

___20130810025112b11.jpg

どういうライブなのか何もわからないまま、
とりあえずカリガリとlynch.見たいしってチケット取ったら、
追加でSadieきてキャーーーー!!!

入口で目当てを聞かれるんだけど、
「素人が聞いてるので略称で言われるとわかりません。正式名称でお願いします」って言ってておもしろかった。
Sadieと迷ったけどカリガリで入りました。

...続きを読む

万博公園1週目

明日というか今日は王子もるいちゃんも大阪にいるっていうのに、
わたしは木村のおっさん見に行ってきます(´・∀・`)

王子はね、来月会いに行こうと思ってるよ。
そういえば昨日ひっさびさにしんちゃんがついったに現れたんだけど、
ライブやるってことなの?どうなの?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ていうか今なにやってるんだろ。


そんなこんなで熱中症にならないように気をつけます。
汗で髪の色が溶け出さないか心配です。
