みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



たまにはレンタルで。

今日はまたしてもびすとりっぷです。
たのしみです。

るいちゃんが大阪着いて早々ハイヲタ全開でかわいかったです。
七夕に引き続き神様のすぐ隣りでライブだね(*´_`)人(∂∀6)

___20130725032447.jpg

こんなわたしですが、まだまだ輸烏であります。
9月はゆっけちゃんのために遠征しますよっ(◎∀◎´)
で、そのお勉強のためにカスケード借りてきた!
あとシドのM&W。ついでにBabyBooも。

ついでなはずのBabyBooだけお届けに時間かかるってなってたから、
シドまでに間に合わなかったらどうしようかと思ったけど、
意外とすぐ来ました。よかった。

くろのす

___20130718222431.jpg
昨日手に入れました。
大阪の握手会、せっかく土曜日なんだけど握手のみだし。
予約しに行くのめんどくさいし定価だし。
そもそも一人で行く勇気なんてないし。
で、結局いつものあま○んです。
握手とかいいからトークだけこっそり見たいわ(/ω\)

写真だとわかんないけどジャケットが3Dになってて、
じっと見てるとクラクラします。
そして、ネタトレカが欲しいのにいつも通常です。
いいけど('ω'`*)

次のツアーは京都と神戸取れましたヽ(o・v・o)ノ
その前に来週!曲覚えられる気がしない!!
七夕でも聞けたけど、TELESCOPE CYLINDERが好き。

明日は七夕☆彡

__.jpg
夏の予定が増えてきてうれしい。
夏バテしてるヒマなんてないよ。

明日はhideちゃんの後びすとりっぷ(((o(*゚▽゚*)o)))
