みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



本日発売日。


とりあえず2枚目だけ見ました。
るいちゃんかわいいしおもしろかった(*´艸`)

でもマルチアングルがないっぽくてわたしは悲しい。
楽しみにしてたのに。ばかぁ。
これのために買ったといっても過言ではないこともないかもしれない…。

早く1枚目も見たいよう。


FBA final @東京国際フォーラム・ホールA(初回生産限定盤)[DVD]vistlip oneman live FBA 2013/2/1 TOKYO INTERNATIONAL FORUM HALL A + TOUR DIGEST(初回限定盤)[DVD]
(2013/05/29)
vistlip

パラリラ~♪パラリラ~♪

BKydtnvCcAEcxvb.jpg
全曲ライブ化のDVDに惹かれて買っちゃった。
応募券的なのが入ってたけどとっくに期限切れてました。そりゃそうだ。
ねえ、なんで6/7は金曜日なの?
下巻の日程が土日であることを期待してます。よ。


CDTVやっとこっちでも放送になったので見れました。
TMれぼれぼ様水樹様ありがとうございました。
いつかびすとりっぷとして出れるといいね。

で、今日会員証のことお問い合わせしてみたら、
発送準備中って言われたよ(´・ω・`)おそいよ(´・ω・`)
ライブの日はなんとか窓口に行ってくださいって言われたよ。
そんなに前の方に行くつもりはないけど、
入るの最後に回されたらちょっとやだね。

限定☆

image.png
チケ届いたよー。
でも会員証がまだ来ないよー。
また問い合わせないといけないのかな(´・ω・`)

オリジナルデザインっていうからとやるいすが描いたイラストかと思ったらアー写だった。
それなら5人全員載せたらダメだったの?って思ったり(笑)

で、おかあさんに見せたら、
あんたこういう顔好きだねぇ(はいどに似てるね)って言われた(´▽`;)アハ

乗り換え乗り換え♪

GWにようやくiPhoneになりました(o・v・o)

ほんとは7月ごろにポイント消えるからそれまでにかえようと思ってたけど、
連休中に使いこなせるようになっといた方がいいかなと。

で、安さにつられて乗り換えたので結局ポイント全部消えたわ。もったいねぇ。
初めてのアドレス変更ですよ。
ちょっとさみしいね。めんどくさいね。

ちゃんゆーの首の蝶が好きなので描いてみた。
130506_2046.jpg

あいほんにはギターの蝶を。
130506_2103.jpg

ちゃんゆーいろいろ不安だろうけど、早く完全に回復できるといいな(´・ω・`)
アルバムツアーはほぼ平日だったので大阪だけ。
秋にもツアーがあることを祈って。
明日振り込んできますね。


しかし最近vistlip一色だった私のプレイリストが某Dバンドに侵食されつつあります(;゙゚'ω゚')
むかしはね、声がちょっと苦手だったんだけど、
とー子とデートしてるの見てちょっと好きになった(笑)
そしてれかたんのベースがかっこよすぎるから仕方ない。
