みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ばろとりっぷ♪

130325_210243.jpg
ガマンできなくなってついに買ってしまったよー!
ひとりだしバロック全然しらないしいろいろ不安だけど楽しみ(*´_`)

CHIMERAは迷った結果、豪華盤だけ予約しました。
DVDも気になるけど、まだインスト行く勇気ないし2枚も買えない。


CHIMERA(初回生産限定豪華ブックレット盤)CHIMERA(初回生産限定豪華ブックレット盤)
(2013/04/03)
vistlip
商品詳細を見る

Men's SPIDER (メンズスパイダー) 2013年 05月号 [雑誌]Men's SPIDER (メンズスパイダー) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/25)

商品詳細を見る

...続きを読む

3/16 Sadie 8th INFINITY∞DEMONS CALL@なんばHatch

やっと首の痛みも完全に消え去りました。
久しぶりにちょっとだけ感想を。

130316_232411.jpg
今年の記念品はメガネモバイルクリーナーだって。

...続きを読む

RUIS AND RUIS

先週なんとなく動画を見たら抜け出せなくなってしまったvistlip。
るいすかわいい。
もうメンバー全員かわいい。
見過ぎてここんとこ毎日夢に出てきてる気がする。あんまり覚えてないけど。

打ち上げ大好きと寝るの大好きが特に好きです。

で、買ってしまったよ。RR。
130310_134703.jpg
るいすも景ちゃんも寝顔がキレイだわ

常に思い出してニヤニヤしてしまう自分きもちわるい。

Sadieとかギルガメと対バンしないかなー。

58

今日はチコクしないようにと思って早めに行ったらちょっと早すぎた(笑)

最近ちゃんと構成とかおぼえてるし自信持って弾けてるって言われた♪
まあ簡単な曲だってこともあるけど。

もっとうまくなりたいなー。
