みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



(「・ω・)「ガーゴイル


こないだ写真展に行ったら、なんとなく気に入って買ってしまった。
コイツが気になるあたり、まだまだ私もらるおたなのかしら?

でも国立の13形態はいいや…(゚ー゚`)

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤LIVE Blu-ray+1CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤LIVE Blu-ray+1CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

通常盤LIVE Blu-ray
HONOLULU LIVE CD
PARIS LIVE CD
LONDON LIVE CD
SINGAPORE LIVE CD
TAIPEI LIVE CD
SHABGHAI LIVE CD
BANGKOK LIVE CD
HONG KONG LIVE CD
JAKARTA LIVE CD
SEOUL LIVE CD
通常盤LIVE DVD2枚組

フラフラゲ

福岡広島楽しかったよおおお。

130210_195755.jpg
おいしいごはんも食べれたし、観光もできたし(〇´ω`〇)

広島では初最前☆
下手すぎてちょっとアレな場所だったけど、
人少なかったおかげで前なのに快適でした。
ゆっけかっこよかった、、ああ、、、

130212_200832.jpg
そして今日はフラゲのフラゲ日。
さっそく灼熱大陸を見てジャパンを感じました。
リズム隊がかわいすぎる。大好き

57

土曜日は友だちのライブ見に行って、日曜は練習してきたよ!
めっちゃちっちゃいとこでステージ近すぎたので、
見てるこっちが恥ずかしいわって感じでした(〃∇〃)
いろんなとこ出てる人たちばっかりだったみたいでみんなうまいね。


今度の福岡広島ひとり旅になっちゃってさみしい(´・ω・`)
どっちも行ったことないライブハウスなので迷子にならないか心配です。すごく。
