みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



シャングリラ出たグリラ

121128_201347.jpg
初回盤の方は昨日来てたのに受け取れなかった(`□´)
なので今日いっぱい届いた。うへうへ。

そしてiTunesで見たらうれしい仕掛けがしてあって感動したよう。・゚・(ノД`)・゚・。
ムックちゃん大好き。

ひさしぶりにコンポで聞いたらいい音だわー。
いろんな曲が詰まった最後にシャングリラって泣けてくるね。
でもリモコンが壊れたので少々不便です。

11/5 シャングリラでシャングリラ、格好良すぎてアングリだ!~YUKKE、32才やめるってよ~@梅田シャングリラ

121106_000734.jpg
1部の記念品はいぬちステッカーだったよ。

...続きを読む

しゃんぐりら

月曜日は早退してアルバム試聴会に行ってきたよ。

最近はめっきりパソコンで聞くかウォークマンで聞くかしかしなくなったし、
歌詞カードもパラっとしか見なくなっちゃって、
ライブハウスで大音量でじっくり歌詞見ながら聞けてほんとによかった(;∀;)
しかも歌詞カードみたいに一気に見える状態じゃないから、
最後の曲だけタイトルが出なくてなんて曲だろな~ってのんきに思ってたら、
最後の最後でゾワッてした。

一押しはなんといってもピュアブラックです(◎∀◎´)

121106_000734.jpg
シングルの通常盤はDLで済まそうかと思ってたけど、
サインに釣られて買っちゃったよー。

そしてアルバムも2枚買わないといけない罠にはまっております(((^-^)))
今回DVD付きじゃなくてCD2枚だから割り引きがないのがツライ!
完全生産のやつ高いのよ…。買うけど!

シャングリラ(完全生産限定盤)(写真集付)シャングリラ(完全生産限定盤)(写真集付)
(2012/11/28)
ムック

商品詳細を見る

シャングリラ(初回生産限定盤)シャングリラ(初回生産限定盤)
(2012/11/28)
ムック

商品詳細を見る
