みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



55

みんな仕事やらなんやらお忙しいみたいで、ひさびさの練習。
ひとり来れなかったけど(´・ω・`)

ちょっとだけ飲んで帰ろうとかいいつつ、
おいしかったので結局ふつうに飲んでた終わっておもしろかった。

いいかげん見ないでできるようになれって言われたので覚えなきゃー。
自分で音取りしなかった曲ってなんでこんなに覚えられないんだろね。


やっと予約しました(◎∀◎ゞ
ROCK AND READ 043(単行本)ROCK AND READ 043(単行本)
(2012/08/29)


商品詳細を見る

-MUCC 15th Anniversary Year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」不完全盤「密室」 [DVD]-MUCC 15th Anniversary Year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」不完全盤「密室」 [DVD]
(2012/09/12)
ムック

商品詳細を見る

9/4 RUSH BALL 2011@泉大津フェニックス

今年は夏フェスに行く予定が1コもないだなんて(´;ω;`)


さみしいから去年の思い出話。
いやーなんか食べてばっかりだな(・∀・)


台風で前日同じ場所で開催予定だった音泉魂は中止。
RUSH BALLもどうなることかと思ったけど無事開催決定♪

7時半ごろバスで京都出発。
高速すいてたのか8時半すぎには会場到着。

ちょっと太陽も出てきた\(^o^)/
110904_093206.jpg

...続きを読む

8/5 ギルガメッシュ サディスティックイヤー2012@梅田CLUB QUATTRO

放置しすぎて広告でちゃった
7月はライブがなくてつまんなかった。

120805_145506.jpg

10階まで階段で上がって始まる前から汗だく。

120805_162912.jpg

...続きを読む

