みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



54

日曜日、練習のあと男の子たちはみんな帰ったので、
女二人でピザがおいしいお店でごはん(〇´ω`〇)

ひさびさに高いヒールはいて行ったら足の裏水脹れた(;゙゚'ω゚')
来週何はいてけばいいのー?
ブーツだと暑い?

歌詞まちがえたらすぐ言われるからボーカルさんは大変ね。
いっぱい曲あるんだもんおぼえるのもたいへんだよねぇって思います。
他の楽器はちょっとぐらいなら、アレンジかな?程度でごまかせるかもしれないけど、歌詞はそうはいかないもんね。
そもそも他の3人はまちがわないのかもしれないけど(・∀・;)

わたしは歌詞全然おぼえてないのでたいがい気づきません(´゚ω゚`)アーアー


6月はムックのために東へ西へ(◎∀◎)))) ((((◎∀◎)
た の し み ☆

4/30 jealkb×MUCC「異色薔薇ノ歌合戦」

ムック15周年おめでとう。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

おとといはhideちゃん24時間、
昨日はムック12時間!
楽しかったよありがとう!

幕張楽しみ(◎∀◎)
福岡にも行きたいよどうしよう。

...続きを読む

6/9 ムックの日 "Maniac Parade 97-11"@新木場STUDIO COAST

2週連続で東京遠征した直後だし、ムックの日は諦めようと思って、
チケットも申し込まなかったの。
でも「チケットあるんだけどどうする?」って言われたら、
行っちゃうよね(ゝω・)☆

こだまで東京へ。
乗ったらまずごはん。

パカッ
110609_121205.jpg

夢烏さんと一緒だったから4時間でもあっという間…ではなかったけど楽しかった♪

110609_163001.jpg
\初新木場!/

...続きを読む

