みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



3/26 L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012@Madison Square Garden ライヴビューイング

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden ライヴビューイング 完全同時生中継 京都TOHOシネマズ二条に行ってきたよ。

120326_084051.jpg
物販は普通の映画のグッズ売り場と同じとこで売ってた。
それぞれほしい物を取ってレジに並ぶ感じ。
ちらっと覗いたけど何も買わず。

120326_084905.jpg
入る前に急いでパシャリ☆
ケミカルライトとかいうからもっとしょぼいやつだと思ってたら、
意外としっかりしてるやつで、公演名まで入っててうれしい!
ライブでも毎回こうやって配布してくれたらいいのに!
色も赤一色でキレイだった。

席はちょうど真ん中あたりの列のちょい下手側。
後ろの方は見えなかったけど、始まるころにはほぼ埋まってたと思う。
ドキドキ開演待ち((゚ω゚*))

...続きを読む

再始動

なんかもうね、最近らるくとばんぷすは惰性と義務感って気がする(´・ω・`)
わたしの中でね。
とりあえず大阪の土日のどれか、1日か2日行ければいいや。
なんだけど、ムックの予定がわからんのでまだなんともできませんよ!
どうぜ行くならFCチケがいいんだけどねー。

今日の発表で、るしえるとでぃすとはもう更新しなくてもいいかなと思えました。
まぁ期限切れるまでまだまだあるのでそのころにまた気がかわってるといいですね。

けんちゃんとてっちゃんはソロしないのかなー?
ふたりそろってイナズマ出ればいいのに。
あと夏JACKやろうぜ☆

地下室(◎∀◎)

大阪も名古屋も楽しかったよおおお。
\もっと食べたい!/
東京、、ああ、東京、、、。
こないだの土曜日から火曜日をずっとグルグルしてたい!

昨日もうちょっと早くホームに行ってたら、
東京に帰るご一行様を見れたのかなぁとか思ったり。
味噌カツ大変おいしかったです(^p^)


えーーっと、
国立とかちょっとなんのことかわかんないので見なかったことにするね。

もうね、ラジオでよく、
「エビバディ♪ \おかえりなさーい/ ファイナルはここ、大阪!」
ってCMしてるのが不憫で不憫で(・ω・`)

今日督促メール来てたけど即削除しておきました。

MSGに旅立たれるみなさまはどうぞお気をつけていってらっしゃいませ(・ω<)☆

...続きを読む

52

120311_171108.jpg
練習の合間にこっそり撮ってきた♪
次はゆっきーも並べて撮りたい…。

帰りにチケット発券もしてきた(`・ω・´)

最近ブログさぼりすぎて、すごい練習行ってるみたいになってるよ。
でも家では全然さわってなかったりするよ。テヘッ☆
やりたいとは思ってるんだけど、思ってばっかりでなかなかできない(◎△◎`)

MSG

ライブビューイングは京都でおひとりさますることに決定しました\(TωT)/
泣いてない…泣いてないよ!

ひとりで映画館もひとりでライブも経験あるけど、
ライブビューイングって行ったことないからドキドキ。

それにしても譲りますがあふれすぎててなんか…大丈夫なのかしら(・ω・`)


120309_012610.jpg
ニルヴァーナは一日遅れで手に入れました。
通常版の曲はDLしようと思ってたけど、
来週会場行ってからどうするか考えよう。

ギルガメが久しぶりに土日に関西来てくれることが決まってわたしはうれしい。
(京都は平日だけど)
大阪行きたい!行く!神戸どうしよ(゚∀゚)
