みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



51

昨日はDrくんが風邪でおやすみだったので、
元GtくんのVoくん(?)がドラム叩いたよ。
かっこいいよおおお(*'-'*)
いつも以上にまったく練習してかなかったことを悔やみましたよ。
あほですよ。

スタジオに置いてあるギタマガとベーマガ並べて撮ろうと企んでたのに、
ベーマガがまだ先月号だった(´・ω・`)ザンネン

で、晩ご飯食べたあと、パンケーキ屋さんに行ったら、
思いのほかデカイの出てきて食べ過ぎたー

るしえる限定

ローソンでもらってきた♪

120217_233750.jpg


限定ライブ行かないけど、タオルとましゅまろ欲しいよう。
ドアラルクも気になるけど。
あと、SMILE TOURのときのゲーム欲しい(笑)
そんなとこ触っちゃイヤよ♥

L'7のときあんなに瞬殺だったシュシュ、在庫あるんだ(゚д゚)
でももういらないもん。

いやほん☆

新しいイヤホンが届いたよー♪ピンクピンク♪

120214_232850.jpg

先週ぐらいに突然右耳が断線してつらかった(ノд`)
左が無事だったからまだよかったけど。
明日から快適☆


えっと、VAMPSのDVDは買ってません(´゜д゜`)キャー!!

2/9 ROCK KIDS802@hyde

ROCK KIDS802をお聞きのみなさん、こんばんは!
L'Arc~en~Cielのボーカルhydeです。

えーっと今週のROCK KIDSでは、
毎晩僕たちL'Arc~en~Cielのメンバーが、この番組に登場して、
番組からムチャぶりされたテーマについてお答えしてきました。
今日木曜日の最終日は、僕、hydeがお送りいたします。

えーっと今日僕に振られたトークテーマは、
「これって自分だけ?っと思うかなりマニアックな異性のキュンキュンする仕草」
というテーマですね。

えーっと僕…えーっと(ちょっと色っぽいw)
女性のキュンキュンするのはですね、あのー、
女の子を口説いたりするときに結構あのー、
目を見てね、こう口説いたりするんですけど、
そういうときに向こうが照れたりするのがすごく好きですね。
あのー、ちょっとキスしていいかなとか、言って、
戸惑ったりするのが好きなんですね。

でもあの、そこで逆に、なんか全然ノリノリだったりすると、
あ、ちがうなぁ(´∂д6)
ってなって、しゅ~んってなっちゃいますね。
すっごい照れてほしいです。はい。

ってことで、これがね、
これって自分だけ?っていう僕のマニアックな異性のキュンキュンするっていう仕草っていう長いテーマでしたけど、はい。
hydeがお話しました。

今週は、毎晩僕たちL'Arc~en~Cielが、この番組に登場しました。
またやって来たいと思います。
そのときまでさよならっ!
L'Arc~en~Cielのボーカルhydeでした。

♪ XXX


明日は、めざましテレビ、Mステ、オンタマ、ラジアンです。
盛りだくさんヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

2/8 ROCK KIDS802@tetsuya

一気に届いたわよ!
120208_202259.jpg

BUTTERFLYの裏返すとP'UNKなのね!って思ってたら、
紙が入ってるだけだった(´゜д゜`)

120208_213515.jpg
KISSアー写好き好き(*´∀`*)

プレミアムナイトはUSTの方にして、無事当選しました。゚+.(゚∀゚)゚+.゚


そんな今夜のROCK KIDS。

ROCK KIDS802をお聞きのみなさん、こんばんは!
L'Arc~en~Cielのベースのtetsuyaです。

今週のROCK KIDSでは、毎晩僕たちL'Arc~en~Cielのメンバーが、
この番組に登場して、番組からムチャぶりされたテーマについてお答えします!

今日、僕にふられたトークテーマは、
「おしゃれでいちばんこだわるポイントは?」
とういうことですね。はい。

僕がこだわるおしゃれのポイント。なんでしょうね~。
わたくしあのー、おしゃれにこだわってるように見られがちなんですが、
まったく、こだわってません!
あのー、こだわってるとすると、おしゃれをしすぎない!
ほどほどに、ですかね。
おしゃれしすぎて逆にダサいみたいな。
そこの力加減。ちょっと抜く…ゆるくする部分も必要だと思います。

はい!とういうことで、僕がおしゃれでいちばんこだわるポイントというテーマでお送りしました。

では、L'Arc~en~Cielのベースのtetsuyaでしたぁ。

♪ GOOD LUCK MY WAY


金曜日、ラジアンにてっちゃんヾ(≧∇≦*)〃
