みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



おめでとう

hydeさんお誕生日おめでとうヽ(*∂∀6)ノ

今日ははいおたさんたちにおめでとういっぱい言われたのかな。
よかったねよかったね。

120129_150604.jpg
うさこちゃんにお届けものついでにケーキ食べてきた。
ちっちゃいホールケーキにおめでとうプレート付けて食べたかったけど、
それはお持ち帰り専用ですって言われた(´・ω・`)ケチ

120127_223641.jpg
そして、ブルーレイレコーダーを手に入れたよ!
これでメディアラッシュも乗り切れる♪
ケイタイからもPCからも録画予約できるなんてハイテクゥ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
しかしそのせいでネットが重くなってイライラ…。


ざはいどは、通販だったけどフラゲできました。
開けたのは日付変わってからだけど。
で、とりあえずLのとこだけ読みました。
そうか。そこまでだったかー。
それにしてもてっちゃんはすごいな。
てっちゃんがリーダーでほんとによかった( ´-`)

smartとか

120126_203051.jpg
買っちゃったよおおお。


120126_222536.jpg
男の子の雑誌の方がオマケがいい気がするぞ。
白いライトだったらオーバーナイトハイキングできたのに。残念。

THE HYDEももう手に入れてる人もいるようで、
思いのほか早く届きそうな感じ?ドキドキ。

J-MELOは1/29から2/5深夜25:00に延期された模様。
ワールドのゆーすとでもう見ちゃったけどね。
あと、見れないと思ってたテレ朝の特番はBS朝日でもやってくれるらしい\(^o^)/
2/13 23:00~だって。
オンタマもBSでやればいいのにね。

FC先行結果

USJ2日とも取れたよー!
ありがとうありがとう!

今回はさすがに日産もUSJも当選率高そうだったけど、
それでも全滅の人いるのね(>_<。)
こんだけキャパおっきいとこでやるんだから、
どっか1ヶ所ぐらいは確実に当たるようにしてくれたらいいのにね(・ω・`)

で、結局USJは何万人ぐらいなんだろ。


120119_233206.jpg
今日帰ったら研次郎本届いてたァァァ!
がんばるもんo(`・ω・´;)o きっとo(`・ω・´;)o がんばるってばo(`・ω・´;)o

50

本屋さん寄ってから行こうと思ってたのに、
寄り道してる場合じゃないよ((( ^-^)))遅刻だよ((( ^-^)))

今日から新しい人が入りました。
いきなり遅刻してすいません。
ボーカルが入るんだと思ってたら、
Gtくんが歌いたいらしいので、その人がギター弾くらしい。

みんなで飲みに行ったあと、ひさびさにちょっとだけカラオケ♪
みんな有名な曲歌ってるのに、
ひとりで誰も知らない歌うたってごめんなさい。
わたしがもっとうまく歌えたら、
みんなにムックのよさをわかってもらえるかもしれないのに(TωT)
悔しいのう悔しいのう。


わっついんとCDでーたはベーマガ出たころに見に行こ。。

FC先行

USJ申し込んだよ(`・ω・´)

USJのキャパがいまいち不明なので不安いっぱい。
取れますように☆
来週までドキドキだわ。


WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 02月号 [雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/14)


商品詳細を見る

CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]
(2012/01/14)


商品詳細を見る
