みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



2011

今年はらぴにゅに始まり、
毎月最低1回はライブに行って、
最後はJACKで終わることができました。
お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

まだ半分ぐらいレポ書けてないひどい状況ですが(;゚д゚)アワアワ

らるくに対する気持ちはらぴにゅがピークで、
そのあといろいろあるたびにどんどん下がってきてしまってるけど、
BUTTERFLYは楽しみです。さっきちゃんと予約しました!
HYDE本も予約済みです。
VAMPS DVDはどうしよっかなあ。

そんなこと言ってるからか、紅白録画失敗しました(´゜д゜`)
らるくちゃん出るあたり10分だけ予約しといたのに…。
「失敗しました」ってどういうことだよ!

来年はUSJに行きたいと思います。
あとはムック15周年に全力でがんばる予定です(◎∀◎´)

こんなわたしですが来年もよろしくお願いいたします。

アルバムマスタリング中継

5/12、13 日産スタジアム
5/19、20 USJ
5/31、6/1 ハワイ

結局ツアーファイナルは東京でも大阪でもなくハワイと…。

あと、NY公演が3/25に変更になったそうですね。
何があったのかしら。
UST中継か映画館中継あるといいな。



L'Arc-en-Ciel、4年ぶりアルバム「BUTTERFLY」発売
ニューアルバムの完成の瞬間にメンバーと一緒に立ち会っちゃったよう!


BUTTERFLY(初回生産限定盤)BUTTERFLY(初回生産限定盤)
(2012/02/08)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)
(2012/02/08)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

【収録曲】
01.CHASE
02.X X X
03.Bye Bye
04.GOOD LUCK MY WAY –BUTTERFLY Ver.-
05.BLESS
06.shade of season
07.DRINK IT DOWN
08.wild flower
09.SHINE
10.NEXUS 4
11.未来世界

【完全生産限定盤】 2CD+DVD
◆豪華スペシャルパッケージ
◆特典CD:P'UNK~EN~CIEL「P'UNK IS NOT DEAD」
◆特典DVD:結成20周年記念特別番組「ベストヒットLEC」収録
◆ダブルピクチャーレーベル

Bye Bye
Bye Byeが!ついにBye Byeがあああああ(TωT)
最後にこの曲出して終わるんじゃないかって、
ずっと怖かったんだから。・゜・(ノД`)・゜・。
久しぶりに聞いたけどやっぱりいい曲。

shade of season
ゆきひろ作詞作曲。
あんまりゆっきーぽく感じなかった。ダークでかっこいい曲。

wild flower
全編ギターソロみたいな曲。
けんちゃん作曲。

未来世界
子供に歌ってあげてる感じのかわいいやさしい曲。
はいどかてっちゃんだと思ったらまさかのけんちゃん曲だった!

最後にシャンパンで乾杯してあっさり終了。

わかっていたことだけどやっぱり新曲少ない(´・ω・`)
P'UNKは別でCD+DVDで出すもんだと思ってたのにまさかのボーナスCDだし。
まあ買うけどね!

っていうか、もうラニバツアーはいいからアルバムツアーしてくださいo(`・ω・´;)o

8/26 JACK IN THE BOX 2011 SUMMER@ニコファーレ

電車乗り間違えたりして、23時ごろニコファーレ到着(・∀・;

110826_230607.jpg

会場入ったとこで、武道館やらムックの日にお世話になった夢烏さんに遭遇!
めっちゃ狭いとこで緊張しすぎてきもちわるいよう。
席ついたらぎりぎりカメラに映り込まないとこだった。よかった(´∀`;)

...続きを読む

8/26 L'Arcafe

冬JACK無事行けることになったよ\(◎∀◎)/
ありがとうありがとう。
そんなわけで恒例の…にするつもりはないんだけど、半年遅れの夏JACKレポ。


今年は発表も直前で何やるのかよくわからなかったし、
ニコ生で中継もあるので行けなくてもまあいいやって思ってました。
キャパも少ないしまさか取れるとは思ってなかったので、
当たったらついてくね!ってかるく言ってたら、
ほんとに取れてしまった(゚д゚;)マジデー?
本人は最初から取れる気がしてたらしい。おそろしい子。

仕事終わってから2部だけ行こうかとも思ったけど、
マオの中継って、ラルカフェに来るんじゃね?ってのに釣られて、
ラルカフェも行っちゃえ!

でも21時からの回だと2部に間に合わないので、18時半にしようと思ってたら、
そのあとで21時何分に登場って発表されたよ(∂д6)オシイ...
でもマオ来たらゆっくりできなさそうだしいっか。

…ってことで、ラルカフェの思い出から。

こだまでのんびり。
ラルカフェ行くのでお昼ごはんは控えめに。

パカッ。
110826_121032.jpg

静岡あたりまでは晴れてたのに、だんだん空が暗くなってきて、
品川着くころには豪雨。
110826_154838.jpg

東京に着いたら、それ以降の新幹線が止まったよ(((;゜Д゜)))アブナカッタ

そこから待ち合わせ場所に行くのに、
駅員さんに聞いてみたら一旦外に出ないと行けないって言われて、
意を決してジャブジャブ雨の中歩いて行ったのになんかちがう(´・ω・`)
結局雨の中行かなくても屋根のとこから行けたんだよ。なんだそれ。
で、やっとたどり着いたら地下鉄止まってるううう(^-^゚)゚。

六本木でアレして急いで渋谷へ。

110826_200606.jpg

もうすでにマオ待ちのロリータちゃんがいたよ。
18時半からのラルカフェに行きたかったけど、
バラバラの席になるって言われたので18時の回に入る。
(前売りだとチケットかわいくないから当日券がほしかったのw)

111224_220610.jpg

...続きを読む

CHASEげっちゅー。

111221_221449.jpg

CHASEはラジオじゃなくてCDで聞くといろんな音が聞こえるね。
っていってもPCで聞いてるからあれなんだけど。
今度ちゃんとコンポで聞いてみなきゃー。
My Dearもいいよ。
もうちょっとさらっと歌ってもいいような気もするけど気にしない。
ピアノとコーラスがすてき☆
hydelessも迫力あってかっこいい♪

ソニーサイトジャック(明日まで)
はいどとゆっきーがじゃれててかわいいよう。

レコチョク
新曲(GLMY)の歌詞を間違えた。一番重要なとこですよね。
あれは悔やまれる(笑)
ファンの意見とかもブログで観たりしたんだけど、
“あそこで間違えちゃダメだよ”とか書かれてて、“ですよね”っていう(笑)

DVDにはそのまま収録してくれるみたいなので虹を越えられなかったはいど見てみよーっと♪

ワイルド7
ABOUT THE MOVIE>05に動画コメント。

music UP's(表紙)
明日もらいに行ってこよう。置いてるかな~。
ついでにマシュマロも(*∂д6)ぐふふ。

あとは、CDTVのケイタイサイトの動画(次週まで見れるのかな?)とTSUTAYAでの購入特典の動画ぐらいかな?


あああ、JACKどうしよ。
行きたいのとめんどくさいの波がおなかいたみたいに押したり引いたり(笑)
いつもどうせ行きたくなるんだから、さっさと先行で取っとけばいいのにね。
バカだなあ。
ムック1時間だし、もしsakuraがラルクの曲やったらどうしようで行きたいです。
てっちゃんも次いつ見れるかわからんしね。
でも夜行で帰るのめんどくさいいいいいい。
明日で冬休みになればいいのに(;_;)
