みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



11/3 L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour@日本ガイシホール

初めての名古屋遠征\(^o^)/

はりきって10時に名古屋着。
帰りの予約したあと、天むすを探す旅へ。
そこらじゅうに売ってると思ってたのに意外とないのね。
ようやく見つけた!おっきい海老が入ってるやつ!
111103_112534.jpg

(食べ物の写真いっぱいで)長くなるので続きは追記に。

...続きを読む

49

バンドがどうこうというより、グルメ日記だな…。

練習したあとみんなで中華♪パヤ~♪
その後、女の子2人でパンケーキのお店(´艸`*)
111120_203113.jpg
半分コだからね!
それでも食べすぎ☆


絶賛L'キライ期に突入してるはずなのに、
べーべさんや他の方の感想読んでたら、
ゆきひろ本が欲しくなってきたよ(((^-^)))
さとちに8000円しちゃおうかな。
ついでにいぬちTも買っちゃおうかな⊂( ・万・)⊃

...続きを読む

もうしらない。

年末どうするかもまだ決めてないのに、もう来年の予定がチラホラ。

わたくし2月はすでに予定入ってますの!
2泊3日で幕張ですの!

名古屋楽しかったのになぁ。
2日間連続で平日の横浜とか…。
なんかまた突き放された感(´・ω・`)
そろそろるしえる更新しなきゃやばい時期だけど、迷うレヴェル。

ここでスパッとやめれたらいいんだけど、
なんだかんだ言いつつ会報欲しいしなぁ(ほとんど読まないくせに)

でももうCHASEは買ってあげないんだから(予定)

ムックはいいよー。
半年以上前にFC先行とか早すぎるけど(笑)
でもおかげでほぼ全プレ?
ゆけたん前来ますように(◎人◎)

来週は初アニスにやさしくされてきます(*'-'*)キャーキャー

10/30 HALLOWEEN PARTY 2011@神戸ワールド記念ホール

はろうぃん2日目。雨。
昨日よりは早く着けた!
三ノ宮の改札出る前からすごい仮装の人いたよ!
ドラァグクイーン(?)みたいな。
どこからあの格好してきてるんだろ~。
ポートライナー乗り場はもう仮装だらけ。

今日はぱりちゃんにも会えて一緒に写真撮れた♪
私なんかが隣りに並ぶのが申し訳ない(´゜д゜`)

111030_151404.jpg
\Trick or Treat!/

111030_155806.jpg
高級デビルカステラをいただいた。くまー。

結局カラオケの予選は全く見れなかったな。
2日とも誰もサプライズなかったのかな?
幕張だけせこいぞ!
間に合ってないからいいけど…。

まだ開場したとこだったから、
ぐるっとまわらされてスタンドから入場。
昨日は開演ギリギリに入ったから、アリーナから直接入れたのね。
せまい階段からしかアリーナに降りれなくて不便。
のぼってくる人とおりる人とよくわかんない人でぎゅうぎゅう。
あぶない。イライラ。

...続きを読む

予約予約

ラニバ完全版、買おうかどうしようか迷ってたけど、
あまぞんもらくてんも出てすぐ売り切れてたって聞いたら焦って、
今らくてん復活してたから買っちゃった\(^o^)/

20th L'Anniversary LIVE -Day1-Complete Box-【完全生産限定】

ねぇ、-Day1-Complete Box-ってなんだよ。Day1て。

シングルはどうしようかな…。
My Dearちゃんにへんなことしてたら許さないんだから!!


それよりこないだ予約してたムックのDVD、勝手にキャンセルされたんだ。
もっかい予約してこなきゃあ≡┌(;◎∀◎)┘


(´-`)。oO(明日のめざましでラルク流れるってうわさ)


<追記>
あまぞんも復活!
20th L'Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]

ついでにシングルもどうぞ☆
CHASE(初回限定盤)(DVD付)
