みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



48

日曜日は4人そろって練習してきたー。
その後4人でごはん♪

そして平日なのに誕生日にごはん食べに行けてしあわせでした(*´▽`*)


最近なんか書こうと思いつつ、脳内で書いたまま放置して書き逃す(´□`;)
そしてレポもたまってく…。


ハロウィンなのに風邪ひいた!!
中途半端にしか準備できてないけど、
神戸行ってきますすすε=ε=(●´ω`)

XXXふらげ

111011_213939.jpg

シール、ぷくぷくはいどだったらどうしようかと思ったけど、
可愛いてっちゃんでよかった。
けんちゃんのお尻でもよかったのよ?(´艸`*)

DVDのピクチャーレーベルが白へびちゃんでコワイ。。
白くてもきもちわるいものはきもちわるいの。
PVもあの部分こわいんだよ(´∂д6)
はいども怖くて触れなかったんだよねかわいいね。
そんなX X Xはかっこいい。文句なく。

L'Acoustic versionにはちょっと期待してたのに、
想像してたのと全然ちがった。。
歌詞もちょこちょこ変わってて、
わたしにはダメだった。
もうあいむそには触れないで。
お願いだからそっとしといて(>_<。)
って思いました。ごめんなさい。
あ、hydeless versionはわりと好きかもしれない。
あれだけだとあんまりあいむそってわかんないし。
とりあえず歌い方と歌詞だな(x_x;)
歌詞解釈とか難しいことはよくわかんないけど、
歌詞変えるくらいなら続編としてでもいいから、
別の曲として出してほしかった。
P'UNK復活しないかな~。


で、着せ替えジャケットとやらはなんで初回盤には入れてくれんのじゃ。

君が笑うとうれしくて♪

\てっちゃんお誕生日おめでとう!/

大好きだよー

北海道の2日目もすごかったのね。
うわあああああああ。
大阪でもやってくれるよね?ね?
あと、瞳に映るものも聞きたいです!

そしててつ誕サプライズ
てっちゃんよかったね。・゜・(ノд`*)゜。
敏感なてっちゃんにばれないようにこそこそ準備するめんばーとかかわいいね///
映像化を心待ちにしております。なにとぞ。

111002_193153.jpg
写真撮ろうとしたらべべのおててにクリームついちゃったよ(゚ω゚*)オイシイ

北海道たのしそうだな…

先週あったスペシャのL'Arcなんちゃらは、
うつってぇ(*∂人6)
ってお願いしたらうつりました季節…奇跡。

一応お友だちに録画お願いしてたんだけどね。
みんなが見てるときに一緒に見たいやん。
左下の契約しろ表示がジャマだったけどしょうがない。

しかし、ほかの部屋のテレビだと見れなかったのに、
なんでこのテレビだけ見れたんだろ?
火曜日ぐらいにはうちのも映らなくなってました。
魔法解けちゃったのね。。


月曜日朝と昼の番組いっぱい録画してみたけど、
他のしゅちゅえんしゃがチラッと映っただけでラルクはなかった…。
ヘッドライナー映せや!
Webニュースも3日目のやつしか見かけてない気がするよ?なんで?

そんなドリフェスの始まり方にだいぶ感動したんだけど、
ラニバ2日目と同じだったの!?
ガラス玉もラニバでやってたのか!
びっくりするぐらいラニバの記憶がないんだけど!
まだレポ書いてないのに!
いつできあがりますか書ける気がしません。


shittaraさんがいじわるしてくるううううう。
わたしもエルちゃん行きたかったよう。
あんなことやこんなこと見たかった(TωT )
おいしいごはん食べたかった(TωT )
ほっかいどおおおおお(TωT )
