みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



9/23 テレビ朝日ドリームフェスティバル2011@日本武道館

フェスでちょっとしか見れないのに東京まで行くなら、
さいたま行った方がいいんじゃないの?と思いつつ、
武道館だし!アウェイなラルクもちょっと見たいし!TOKIOも見てみたいし!
で、行くことに。
大半がらるおたで、まったくもってアウェイじゃなかったけど(笑)

ぷらっとこだまで行こうと思ってたのに、
連休初日だからかすぐ売り切れてしまったのでひかりでびゅーん。

110923_145305.jpg

開場時間すぎてからのんびり物販のとこ行ったら、べーべさん発見!
きゃああああヽ(*´∀`)ノぎゅっぎゅっ。
グッズはちょっと並んでたけど、すぐ買えた。
ラルク以外はガラガラ。
1万円のパスバッグは売り切れてた。

110924_230234.jpg
11月まで手に入らないと思ってたからラッキー。

...続きを読む

ラルピンキー

ドリフェス楽しかったよおおおヾ(≧∀≦*)〃
詳しい感想はまたいつか。

ほとんど並ばすグッズ買えた♪
でもライブ中、席の下に置いてたら、ラルクに興奮して忘れて帰るとこだった。
あぶないあぶない。

110925_005225.jpg
かわいい。

で、どうやって遊ぼう?
組み立ててみたはいいけど、置いとくとこもない(´゜д゜`)

服は脱がせて着せ替えるんじゃなくて、
体ごと取替えな感じなのね?
残念…とか思ってないよ。思ってないって!

シエルちゃんは迷った結果ガマンしました。
最初は買う気なかったリストバンドはちゃんと買ったわよ!

47

めずらしく約束の時間よりだいぶ早く到着。ひまひま。

途中、ちょっとだけGtくんがドラム叩いてみたんだけど、
やっぱりうまいし、安心感あって弾いてて楽しい。

110919_191644.jpg
終わった後は、やきにくうううう!
Drくんは一杯だけ飲んで帰ったので、そのあと二人でぐふふ((=゚ エ゚ =))
ひさしぶりに食べた。
おいしかった。
しあわせ(〇´ω`〇)


そういえばあま○ぞんでRoenのムック本を予約したんだけど、
いまだに未発送でお届けされるかすらあやしい状態(´・ω・`)
キャンセルになったら許さないんだから!
早く来て~。

XXX

きのう起きたら、シングル発売のメール来ててうひゃーってなって、
ジャケット見たらなんかもう大変(*つ∀∩)

もうシングル買わなくてもいいかなってちょっと思ってたけど、
買います!買わせていただきます!!
通常版までほしくなっちゃう勢いで。
昨日の感想見てたらめっちゃ評判いいし、早く聞きたいいい。

XXX(初回生産限定盤)(DVD付)XXX(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

XXXXXX
(2011/10/12)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

ラニバツアーがはっじまっるよー!

ついに明日からラニバツアーだね!
やっと特設サイトも出来て、グッズどうしよう。
シエルちゃん買うのはやっぱり無駄遣いですか?
ピンキーは買っていいよね?
るしえるすぺしゃるコメント2もあっぷされてるね。ピーッ!

そしてみんながラルクにわくわくしてるときに届きました!

110909_232439.jpg
ムックのライヴクロニクル2\(◎∀◎)/

置き場所に困るとウワサのこれ。デカイ。
あま○ぞんで激安だったから買っちゃったよー。
激安って言っても元値が高いから安くはないんだけど。
夢烏さんがオススメって言ってくれたし♪
ワーストもまた安くならないかな。。

L'とかVAMPSのは放置するくせにさっそく鑑賞中(◎∀◎)うへへ
