みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



7/22 Sadie 6th Anniversary GIG【DEADLY BIRTHDAY】@なんばHatch

3/18の振替公演。
行ってよかった。行けてよかった。ありがとう。

110722_180514.jpg

楽しかったよう。現実に戻りたくないよう。
いまだに首の痛みが取れませぬ(*_*)

...続きを読む

FC旅行(◎∀◎`)

今日は赤紙が届いてたよ!
ゆっけがかわいくてうはぁああ(◎∀◎*)

カリガリは無事取れてたみたいです。ありがとう。

で!!!

今日、ムックと温泉伝説物語が発表されて、
西編の方に行きたいと思ったのに、
カリガリの日とかぶってる/(^o^)\
大阪16時着の予定だし間に合うかな?
でも体力持つかな。
あきらめて東編にするべきか…。

悩む(ノ)・ω・(ヾ)

さでー♪

110714_152625.jpg

我慢は体によくないもんね!
限界一緒にこえてみませんか?って美月くん言ってくれたもんね!
行くしかないよね!

いやなことはライブで忘れる\(◎∀◎)/

今日は帰りに虹が出てたよ☆
110712_191022.jpg

んで帰ったら、チリDVDとSHOCKERコラボTが届いてました。
110712_202545.jpg
なんかすでに色落ちてる?
そしてちょっとデカかった。なのに首キツそう。
字切れるけど、首周り切っちゃおうかなぁ。うまくできるかな(>_<)

これ早く着たいのでムックさん、こっちでライブしてください。

チリDVDは2010のと一緒に鑑賞会しようね☆

カリガリの結果はどうだったのかしら(・д・`*)ドキドキ

会報♪

るしえる会報届いた♪
前回のついこないだ来たとこなのにね。
VAMPSのも先週届いた。
VAMPSチリの発送メールも来てたので、
明日フラゲできるかな??

読むのも見るのもまたいっぱいたまってくよ/(^o^)\

最近美月がかわいくてかわいくて、
6周年ガマンしきれなくなる可能性大な感じです。ウズウズ。
チケットまだあるみたいだしギリギリまで悩もう。
しかし、5曲ぐらいしかわかんないのに行っていいものなのか。。
あーん、どうしよう(*つ∀∩)
