みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



6/29 Smile×Songs@tetsuya

BGM:metropolis(P'UNK~EN~CIEL)

MBSうたぐみ Smile×Songsをお聞きの皆さん、小泉エリさん、こんばんは。
L'Arc~en~Cielのtetsuyaです。

えー、今日ですね、本日6月29日に、
ニューシングル、GOOD LUCK MY WAYがリリースされました!
はい、この曲はですね、えー、
L'Arc~en~Ciel結成20周年の第1弾シングルとなっております。
アゲアゲの曲に仕上がっております。
これからの季節がぴったりな曲です。
ぜひみなさんチェックしてください!

そして、TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~以来、
約3年ぶりとなりますね、ツアーが決まりました!
えー、20th L'Anniversary Tour。
関西の方はですね、12月の3日、4日の土日。
京セラドーム大阪の方でライブを行いますんで、
みなさんぜひ遊びに来てください。

さて、僕たちのニューシングル「GOOD LUCK MY WAY」を、
エリさんがグッときた歌詞を朗読してから紹介してくださるということで、
よろしくお願いしますっ!

以上、L'Arc~en~Cielのtetsuyaでした。


朗読:
移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたら もっと上手く伝えられるかな?

♪ GOOD LUCK MY WAY

1991年に大阪で結成されたラルクなんですが、
もう20年!!!
もう常に一線を走ってはるなーってイメージなですけどね。
L'Arc~en~Cielのすごいとこは、
1997年の東京ドームのコンサートチケットがね、
東京ドーム5万人入るじゃないですか。
これが、4分で完売したんですって!
1曲聞いてたら4分ですよ。
その時間で5万人の方がすべて買って売り切れと。
その記録を持ってはるというバンドなんでね。

とか言ってました。


いきなりメトロポリスでびっくりしたよ(笑)
これで関西は4人ともコメント来たね。
kenちゃんのはゆーすとでも聞けたので書いてないけど。|ω・)いる?
αステーションは誰かな~。

24時間おつかれ☆

日曜の夜中、月曜になってから予約したのにフラゲできたよ♪
発売日以降にお届けって書いてあったのに。ありゃとーらっくてん。

110628_202926.jpg

わくわくシールはてっちゃんかな?

24時間ニコ生はちょいちょい見れた。
ひさびさに聞いたらやっぱりいい曲。
なんだかんだ言っても好きなのね~。
そんな感じでついったで少々あらぶってたらしく(自覚症状なし)、
今朝リア友に心配されたよ。。
え?わたしなんかおかしかった?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
らるおたってのはこんなものよ?わたしなんてまだまだかわいい方よ?

そして肝心の全員登場の部分は見れなかった(;_;)
まぁアレでアレなのでそのうち見ます。

みんなが撮ってくれた画像見てたら笑顔いっぱいでかわいかった(/ω\)


L'から何もメール来てないきがするけど、Sonyのサイトジャック中です。
明日のお昼までかな?

明日ははみでろ!キューンch♪

6/27 BUZZ ROCK@yukihiro

そろそろゆっきーの出番じゃないかとドキドキ待ってたら来たわァァァ!


こんばずろっくぅ。
どうもー。らるくあんしえるのゆきひろです。
おひさしぶりのバズロック。

えーっと、ラルクアンシエルはおひさしぶりだそうですけれども、
今年に入ってからいろいろ、レコーディングしたり、
ライブもやりましたし、動き出していますので、応援よろしくおねがいします。
僕たちもがんばってやっていこうと思っています。

そんなL'Arc~en~Cielの2011年はですね、
バンド結成20周年、20thラニバーサリーイヤーです。

その第1弾シングル「GOOD LUCK MY WAY」を、
今週6月29日にリリースしまっす。
えーっとー、今回のこの曲はですね、いい曲に仕上がってると思います。
アニメ映画、鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星?主題歌にもなっていますので、
ハガレン好きのみなさんもぜひ聞いてみてください。

えっと、今後の予定ですが、9月より全国ツアー、
20th L'Anniversary Tourを行います。
L'Arc~en~Cielでは、あー、なんと3年ぶりに、
関西でライブを行えるということなので、
えっとー、12月3日と4日の2days、えー、楽しみにしてます。
京セラドームでやりますので、よろしくお願いします。

ではL'Arc~en~Cielのニューシングル、
「GOOD LUCK MY WAY」を聞いてください。
L'Arc~en~Cielのyukihiroでした。
ばいばずろっくううう。

♪ GOOD LUCK MY WAY


ゆっきーが「ライブ楽しみにしててください」じゃなくて、
「楽しみにしてます」って言うのがなんかうれしかった☆


そしてゆっきーといえば、
昨日のギルガメライブにゆきひろさんからお花が届いたらしいね!
愁さんブログぽよぽよ。

お花の下のメッセージよーく見たら、
(冫、)<いけなくなっちゃってごめんね がんばってください。
って書いてある?

あああ、ゆっきーかわいいよかわいいよ///
めずらしくゆっきーにデレデレ。

6/23 ROCK KIDS 802@hyde

ろっきっずえいろぉーつー さーずぅでーをお聞きのみなさん、
そしてDJの落合けんたろうさん、こんばんぅは。
ラルク アン シエルのはいどです。
(ここまでミル姉さん風?)

はい、もう6月もねぇ、後半です。こーはん!
まだ、この梅雨は明けてないけど、
この季節が明けたら~も~そこは~夏です。

夏ってねー、僕あのー、ほんっとにねー、
こんな季節いらないっ!っと思ってね、あの、
引っ越そうかと思ってたぐらいなんですけど、
あのー、気がつけば、好きになってましたね。
そういう男女の関係があってもいいんじゃないかなっと。ね。
そういう感じで、夏が大好きになっちゃった。

好きになってもいいかな?
俺、おまえのこと好きになっちゃったんだ。
いいかな?
俺じゃダメか?

的なね?夏って。
夏ってそういうこと言っちゃってもいい季節かなってね。
20年目にして思うわけですよ。

L'Arc~en~Ciel、気がつけばそこは20周年でした。
そんなね、20周年迎えて、僕ら、秋から、
え?夏飛び越しちゃったよ。
秋からツアーに行くんですね?
夏は勝手に、ちょっとやらしてもらいますけど。
秋から。
20th L'Anniversary Tourを行います。

そのね、20周年のライブをね、こないだ東京でやったんですけど、
これね、これまった、ええ塩梅でですね、できあがってましてですね。
これ、20年やってなかったらこんなこうライブはできなかったっていう、
ことになってしまうんで。
19年目で終わってたらこれライブなかったということなんで、
これまた不思議なもんですね~。
いいライブができてしまいましてこれ~。
まだまだいけるんでねーかい?お兄さん。
っていう。おどろきに苛まれまして。

そして、今度はそのツアーをやってみるのはどうだい?
っていう話になりましてですね、
大阪は、12月!
おい、12月かよ(笑)
(へへへっ) ←これ誰だろ?
冬じゃん!
びっくりするわー!
夏の話してて冬やんこれ。
12月3日4日ってちょっと。
あーびっくりした。
京セラドーム(笑)京セラドームでやります(笑)
大阪です。
是非これね、楽しみにしてもらいたいなと、思いますっ!

それではここらで、僕らの最新ナンバーを聞いてください。
あーびっくりした。
ね、オチケンさんもびっくりしたね。この展開。
5分で、3シーズンまたいじゃった。これね。

はい、それでは僕らの最新ナンバーを聞いてください。
えー、GOOD LUCK MY WAY。

L'Arc~en~Cielのhydeでした。

♪GOOD LUCK MY WAY



いつものようにヨッパライはいたんで可愛かったです。
っていうか自分らでツアースケジュール把握してないんか?

支払い完了!

無事チケ代払って来たよー!
コンビニ出るころにはもう振込み完了メール来てた(゚o゚;;
そんなときだけは早いんだから。

そういえば再びチケデリにログインできたの、
土曜日の朝4時ごろだった(笑)
こんなに混み合ってたの初めてだわ。

ap bankのオフィシャルツアーも予約。

一気にお金飛びすぎてGLMYはまだ予約できてません(Θ∀Θ*)
今週中になんとかせねば。

ラルクたっぷりのわっついんはこないだ買ったよ(*∂∀6)ノ゙
まだ読めてないんだけど。
ただムックのレポがCDでーたの方がよかったのよね。
あの可愛いウインクゆっけちゃんの画像をだれかめぐんでぇぇぇ!!
(´-`)。oO(アリーナ37℃のやつでもいいのよ)


カリガリトゥワーも楽しみ☆
無事チケット取れたら10月のライブ予定が埋まるので、
あとは8月だけが空っぽです。
夏JACK今からでもやるって言っていいんだよ~。
やってくださいお願いしますo(_ _*)o
