みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



FLA2鑑賞会♪

GW初日。
開店時間に間に合うように、休みの日なのに朝からおでかけ☆

11時ちょうどにカラオケ屋さん行ったのに、
DVDプレイヤーが全部予約でいっぱいって言われた/(^o^)\

マロンちゃんが別のお店見つけてくれて助かった。ありがとう。
まずは、シドのdead stockについてたDVD。
110429_114523.jpg
初回AとB、それぞれが買ったのを持ってきた。
明希きもいよ~(笑)


続いて、FLA2から富士急。
110429_124449.jpg
オープニングから、富士急の思い出がぶわぁって溢れてきたよ(ノд`*)
ほんとに楽しかったなぁ。
4番街のはぁ~とか、カレスのちゅ~には何年経ってもキャーってなるね(〃∇〃)

実際のライブ同様、途中眠くなりつつ、
けんちゃんのMCとドラハイに起こしてもらう。

ほんではいたんがかわいいかわいい。
ほかのメンバーもニコニコしてるし。
野外っていいね。
また富士急でしてほしいな。(でも遠くて行きにくいのがいやだな)


次。TWENITY BOXのDVD。
ポニーテールはいたんかわいいかわ…あれ、そうでもないかも?
前、家で見たときはすっごいかわいいと思ったのに、
富士急はいどを見たあとだとそうでもなかった。かわいいけど。
歴代はいどの中ではさらさらストレートの、あれはいつ?
SMILE?ASIALIVE?のころが好きです。

これ見てる最中に、耐え切れなくなったマロンちゃんが、
あ○ぞんでTWENITY BOXとFLA2お買い上げしてました(*゜ー゜)マイドアリー!


次。AWAKE前夜祭。
110429_165006.jpg
自分が行ってない時代にいつどういうライブがあったのか、
いまだに把握できてない(・∀・;)
前夜祭ってなんだよー?
って思いながら見てたら、「けんちゃんが立ったあああ!」
けんちゃんが立ったウワサはちらほら聞いてたけど、
まさかあんなことになってたとは(笑)

Opheliaも生で聞いてみたいなあ。
あれはガリガリ君入りのソーダです。


フリータイムを存分に楽しんで今回はここまで。
割引券もらったので期限が切れる前に次回開催予定(≧∀≦*)

4/10 シド dead stock TOUR 2011@大阪城ホール

開場時間ぐらいに到着。

110410_162036.jpg
物販は並ばずに買えそうな感じだった。
マオにゃんのストラップ気になってたけど、ムックとラルクに散財するためガマン。

110410_161840.jpg
桜の下にお花見してる人いっぱいいたよ。

110410_163404.jpg
売店でアイス発見(◎~◎)ワーイ!!

...続きを読む

TETSUYA×ROLLING STONES

昨日仕事帰りに行ってきた!
いっぱい歩いて疲れたよう。
帰りの電車で立ってたら、
突然おっさんに後頭部頭突きされたよびっくりした(。x_x。)
降りるの忘れてて急いで立ったっぽい。
もう扉閉まってたけど…。


てつT、梅田にはまだ全種類あったと思う。

110422_230611.jpg
ここはやっぱりてつピンクを。

カルピスゆっけの人のTシャツもあったよ。
かわいかったけどTシャツの形がふつうのTシャツだったんだよなぁ。
てっちゃんのレディースTシャツは形が好き。

早くどっかに着て行きたいな(゚ー゚*)

http://www.buddyz.co.jp/2011_RS/TETSUYA.htm

お花見☆

昨日、夢烏さんとお花見行ってきた(◎∀◎)

でも行くのがちょっと遅かったようで、
シート広げてお花見してる人はいっぱいいたけど、
桜はだいぶん散っちゃってたよ(´゜д゜`)

110416_153845.jpg
カフェでうわさのZyを見せてもらう。
イケメンゆけたんが載ってるやつがあいほんで今だけ無料配信してるの!
あいほんなんていらないと思ってたけどちょっと欲しくなってきた。アゥゥ。

そして都路里に行って、ミヤくんに自慢したかったけど、
1時間待ちだったので断念。。

高級カラオケでDVD鑑賞♪
まずあいほんでムックの零色の映像も見せてもらう。
んで、kiss me heavenlyの鑑賞。
みんな若い!
はいどとか全然歳取らないって思ってたけどやっぱり若い。
sakuraがかっこよくてかっこよくて(ノд`*)
あの曲中の即興的なドラムがいいよね。
今さらだけどやっぱり生で見たかったって思う。
そのあと懐かしのぷっすまとか見てたらあっという間に時間が過ぎちゃった。
ムックのDVDも持ってくればよかったねって言ってたけど、
そんなの全然時間が足りない。

他にもいっぱいDVD貸してもらった(∂∀6)ホクホク

あと、うちの近所じゃどこにも見当たらなくて買っといてもらったhideちゃんギター。
110417_000412.jpg
残念ながらイエローハートは出なかったけどうれしい!

110417_002048.jpg
べべにもぴったり♪

ありがとうございました\(◎∀◎)/

むーねにーいつーのひにもかがーやーくー

日曜日、シドの日ライブ行ってきた!
大好きなあの曲も聴けたし、
レア曲やってくれたし、めちゃくちゃ楽しかったよ。

ふだん清春清春なマオにゃんの口から、
まさかLくあんしえるのhどさんの話が出るとは思わなかったから、
だいぶテンションあがりましたすいません。
詳しいレポはまた後日。

で、開演前にオルゴール交換してもらった☆
110411_003712.jpg
ほんっといい曲。なんでこんないい曲なの。・゜・(ノд`*)゜。
ありがとうございました。
