みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ローチケ結果

2日間とも当選したあああああああ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1日ずつ申し込んで二人とも取れた!
うれしくてニヤニヤしながら泣きそうになったよ(笑)
ありがとう。ほんとにありがとう。

あまりの嬉しさに、るしえるのひどい仕打ちをもう忘れつつあるアホな脳です。
そしてまたイタイ目見るんだ。いやだ。もうあんなのはいやだ。
先月L'モバ解約し忘れたのが悔やまれます。

なんとなくまだ引き換えてないんだけど、
ラルクのチケ袋に入れてもらえるかな(*∂∀6)ドキドキ

そーいえば、ローソンチケットの本にラルク載ってるよ♪
どうやらチラシも置いてるらしい。
110331_220134.jpg

はいど

らにばについての発表はほんとうれしかったけど、これもうれしかった。
二階さんついったー
どんなメッセージだったんだろな~。

はいど自身が一般に向けて特別働きかけるようなことはしないだろうけど、
自分を必要としてる人たちのことはちゃんと考えてくれてるんだなって思った。
そしてこういう話を聞くだけでも心温まる(〇´ω`〇)

でぃすとの灯りだって、興味ない人からしたらだからナニ?って感じだけど、
あれでホッとしたり安心できたファンも多いと思うの。

こんなときだからってだけじゃなくて、
ふだんからどうやったらファンが喜んでくれるかとかすごい考えてくれてるもんね。


週末にBOXのDVD見ようかな(〇´ω`〇)

らにぶぁああああ(´;ω;`)

味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付

ありがとう、ラルク。

http://www.larc-en-ciel.com/jp/information/20th/

JACKの義援金サイトのコメントもけんちゃんだけだったし、
ラルクは表立ってこういうことはしないんだと思ってた。
別にそれがいいとかわるいじゃなくて、
彼らはそういうやり方のバンドだと思ってた。

それが…それが…ぶわぁぁあぁあ(´;ω;`)

最近ラルク周りのあれこれで曲聞く気になれなかったり、
ちょっと気持ちが離れかけたりもしてたけど。
ありがとう、大好き。

ぶわぁぁあぁあ(´;ω;`)

実際は直前になってみないとなんとも言えないような状況だけど、
この早い段階でやるって発表してくれたのもうれしかった。
遠征のこととかほら…(こんなときまで自分勝手でごめんなさい)

ステージセットとかはいつも通りってわけにはいかないだろうし、
どういう形のライブになるのかはわからないけど、すっごく楽しみ。
グッズもいっぱい買うよ!
(物販がらぴにゅのときみたいな状態になるのはちょっと心配だけども)

あとは、、、肝心のチケットよ!!!!!

そんなカッコイイL'Arc~en~Cielの20周年を、
どうかわたしにも祝わせてください!!!!!

ハガレン☆

ハガレン公式で新曲聞けるってきいて、いそいそ見に行くとか。
大丈夫、わたしまだまだらるおたみたい(笑)

60秒の方がはっきり聞こえるけど、30秒の方がちょっとだけ長く聞けるね。
これはてっちゃん曲かな?ちがうかな?
早くフルで聞きたいよー!

昨日は久しぶりにぱっくんタマゴ聞いてみた。
てっちゃん地震あったとき、
川崎の歯医者さんで治療中だったみたい(゚□゚*))アガガ
だいたい西川くんがしゃべってて、何回もてっちゃんいる?ってなったけど(笑)
てっちゃんの声聞けてうれしかったよ。
今radikoのエリア規制解除中だから、ふだんは聞けない地域の方もぜひぜひ。
日曜の23時半からはゴチャまぜやってr…今週はやるのかな?
そしててっちゃん出るかな?どうかな?

FLA2はもっと遅くなるかと思ってたら意外と早く出るのね。
また見てないのがたまってく。。

じゅーけんのリストバンド買ったから、
明日かあさってに振り込んでくるー((((っ・ω・)

3/18 pray for our japan@なんばHatch

Sadie主催の「東日本大震災」支援チャリティーライブ「pray for our japan」に行ってきた。

仕事終わってから急いで会場へ。

110318_192449.jpg
会場前の案内モニターでクライモアのPVがずっと流れてた。
通りすがる瞬間にいそいで撮ったらちょうど美月あっぷでうふふ。

...続きを読む

