みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



2/5 人格ラヂオ ワンマンツアー@京都MUSE

110205_171204.jpg

マロンちゃんと一緒に初・人格ラヂオ(ё∀ё)

会場にロッカーはほぼないって言われたので、
駅のロッカーに荷物入れて戻ったら、
みんなコート着て荷物持ってるなんで(((^-^)))
わたし一人すごい気合入ってる人みたい!寒い!はずかしい!

番号呼ばれて階段上がって行ったら、
途中にすっごいちっちゃいロッカーがちょろっとあった。
あんなちょっとだけのロッカーなんのためにあるんだか。。

...続きを読む

えるもば

オチタァァァァァ!!!!!!!

もうバーカバーカとしか書けないよね。

(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ!

これ可愛い。

当選した人見かけないとかおかしいだろ。
みくしでは何人かいたらしいけど。
それでもきっと数人よね?

もうどうでもいいってちょっと思った。
でもラニバだしやっぱり行きたいって思ってしまう自分が悔しい。
だって曲も声も演奏もカッコイイとこも可愛いとこも全部大好きなんだよお。
キライになんてなれないにょ(´・_・`)

とりあえず次回からは、
 FC1次
 FC2次(*これがいるのかもわからんけど)
 モバイル
 CD購入者特典
 各種プレイガイド
の順番で先行お願いします。

キャパ超えた分はしょうがないけど、
それ以外でFCで落選がないようにお願いしたい。切実に。

チケットを定価以上で売ったら罰金とかって法律できないかな。

あとね、モバ会員増やしたいのなら、
もうちょっとコンテンツを充実させたほうがいいと思うよ(°∀°)b
今ってFlash1コとアー写1コだうんろーろできるだけだよね?
事務所にお宝画像いっぱいあるだろうにもったいない。


今はムックとかギルガメとか後輩たちに支えられて生きてます(◎∀◎。)
ラルク取れなかったらめっしぇ行こ。

もう1音も弾けません(終)

110223_203359.jpg

感動の最終回。・゜・(ノд`*)゜。
2年間おつかれさまでした。
ほんとゆるゆるで、ベースの話とかあんまりなかったようなw

ぜひ来月もアホのふりして原稿送ってほしいです(笑)

でも来月はふつうに取材されて載るのかな?
そしたらまた買わなきゃじゃないの!
うれしいけどベーマガ高いんだよ(;゚;∀;゚;)
で、表紙になるのはいつですか?
ゆけたんと愁さんの表紙を心待ちにしておりますよ(◎∀◎))ソワソワ

今月はWHAT'S MY NAME?のベーシスト達が載ってるから買ったんだけど、
ちょうどゆけたんの最終回のときでよかった。
がんばって練習してみよ♪♪

dead stockふらげ!

110222_202129.jpg

最近らく○てんがんばってくれてる!

ジャケットがミラーみたいになっててかわいいね。
おでこのとこの黒いのはちょうちょです。

しかしギルガメがUSTのなんかに出るって聞いて待ってたらから、
まだ見れてない。聞けてない。

まんぷすも来た日にる○しえるのせいで見る気になれなくて、
それ以来放置しちゃってるよう。
わたしのゴスロリはいちゃんが寂しがってるわァァァ(°皿°;)

20thラニバ

落選したあああああ。

ドームより広いって聞いたから大丈夫だろうと、
保険かけずにメモリアル一本で。
一応るしえる期間が短い方が申し込むことにしたの。

でも12時からのTL見てたら半々ぐらいな感じ?
とてもスタジアムの当落発表とは思えないぐらい落選者続出で、
ドキドキしてたら、落選のお知らせ(´;ω;`)

ほんとるしえるはどうしたいの!?
もういいって諦めかけてる人も見かけたけど、
ほんとにそんなことで離れられていいのかな?
何やってもついてきてくれると思っちゃダメだって、
わかってるならなんとかしてよ、てっちゃん!!!

次の先行がんばるもん。


110217_221618.jpg

今日はマンプスも届いてうはうはのはずだったのに( ´゚¬゚`)
