みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



1/16 TETSUYA TOUR 2011 COME ON!FEEL THE LIGHT!@Zepp Osaka"

110116_151205.jpg
席ありだったから、マロンちゃんと梅田でパフェ食べてからのんびり会場へ。

中のグッズ売り場は意外と並んでたので、
ダンベルストラップは買わずにすみました(^ω^)

...続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとうありがとう!

本日は引き篭もりデーのため、

私「今日、ケーキ買ってきて」
親「なんで?」
私「は○どの誕生日やから」
親「なんでやねん。関係ないやろ!」

という会話を恥ずかしげもなく(ちょっと恥ずかしかったけど)やってみましたが、
結局買ってきてもらえませんでした(T_T)

私はただケーキが食べたかっt
心からお祝いしたかっただけなのに!

あ、別にケーキ食べなくてもお祝いはできるじゃない(゚∀゚*)

1101292.jpg

この時代にこの場所に、生まれて来てくれてありがとう。
これからもそのステキな歌声を私たちに届けてください

ギルガメスフラミンゴ☆

110125_201919.jpg
らく○てんだけどフラゲできた!

ドキュメント見てたらめっちゃライブ行きたくなってきたよ(>_<)
なんで3月ヨーロッパなの!!!
また夏とかだったら行けないかもしれないじゃないのー!

愁さんに会いたい会いたい!!

DVD意外と長くて楽しかった。めっちゃ笑ったあ(*´∀`*)
CDはこれから聞く♪


あ、GMFC(アデリのギルガメページ)のGOスペシャルサイトで、
GOを聴いたあの人からメッセージって、
Kenちゃんとか美月とかからのが載ってるよー。
けんちゃんらしいコメントでほっこり(゚ω゚*)

45

朝までライブ中継見てたからって訳ではないけど、
日曜日また遅刻しちゃったよ。
わりと盛大に。ごめんなちゃい。

知らないうちにあいほん率が増えてた。
あいほんにはそんなに興味ないけど、
ラルクとかムックのアプリが気になるのー。

帰りにベーマガ読んだら、
ゆけたんから「ラルク」って単語が出てきててちょっとうれしかったです。

愁さんみたいにスラップ弾けるようになりたいよう。
でも何をどうしたらああなるのかさっぱり(ノ)・ω・(ヾ)

おつかれーーヨーロッパパレード!

ムックちゃんおつかれ!

土曜日の深夜3時からあったドイツ生中継楽しかったあああ!
日本は夜中だったけど、世界中から2000人弱の人が見てたのかな?
海外のライブがこうやってリアルタイムに、
みんなできゃあきゃあ言いながら見れるなんてステキ☆

みんなドイツ語とか英語とかでMCがんばってた。
でもドイツ語全然わかんなかったや(・ω・;)
むかしがんばって勉強してたのになあ。
もう何ひとつ覚えてないなもん…。

卑猥なこと言ったとかいうからなんて言ったのか気になって気になって。
辞書引っぱり出してきてみたけど、肝心のスペルわかんないし。。
結局海外の方のレポ検索して解読したよ。

(◎∀◎)<Ich möchte eine deutsche Freundin haben!

って言ってたらしい。
あー、すっきり☆

あの解像度でもわかるゆけたんの汗!
かっこよかったあああああ///

パリでのヨーロッパラストを終えて、
再びドイツに戻ってそっから飛行機!?
ほんとにおつかれさまでした。
ナイスフライトで帰ってきてね。
空港まではさすがに行けないけど全力で待ってる!!


シド初回A予約しました(◎∀◎ゞ
