みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ふぅ。

やっと夏JACKのできた!
なんでもっとさっさとやっとかないのかねぇ(^ω^;)

実はSETSTOCKのもまだあっぷできてないけど、
誰も興味ないだろうから年明けてからこっそりあぷしようそうしよう。



あれ…そういえばVAMPSからクリスマスカード届いてない!?




ポスト見に行ったら入ってた♪


1日帰ってきたらラルクとムックから年賀状来てるのかな。
楽しみだな☆
わたしはまだ1枚も書いてないけど…(゚∀゚)

夏JACK後~高円寺・原宿編

らぴにゅの発表にふわふわしながらホテルに行ったら、
ロビーに長蛇の列!
なんとかチェックインを済ませて、
ホテル内のコンビニでごはん買って行こうと思ったら、
ここもまた人で溢れかえってたので、
一旦部屋に荷物置きに行く24時。

コンビニに戻ったらだいぶ人は減ってたけど、
食べ物もすっからかんだった…。
仕方ないのでカップ麺でがまんするよ。

もうお風呂に入る気力がなくてメイクだけ落としておやすみなさい。

...続きを読む

8/21 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER@幕張メッセ

明日はもう冬JACKだよー!
そして直前になって行くこと決定したよヽ(゜∀゜*)ノ


やばいやばい。
だいたい書いて放置してたれぽを放出。
今さらながら夏JACKの思い出を。。


夜行バスで出発!
奮発して3列シートにしたからわりと快適だった♪
あと残り1席ってとこで予約したから、
最後列(最後列だけ4列)だったらやだなぁと思ったけど大丈夫だった。

朝7時。予定時刻ぴったりに新宿到着。
もっと早く着いてくれてよかったのに。。

急いで駅のトイレでメイクするけど時間なくてすっごい適当。
なんとか電車に乗って8時20分ごろ海浜幕張着。

駅で今回の相方さまと初めまして( ´∀`)人(´∀` )
そして歩き出したら会場とまったく反対側だった!
それらしき人が誰もいないからおかしいと思ったんだ…。

んで、クロークに荷物預けたりしてる間に9時すぎてるううう!

...続きを読む

めりーくりすます♪

101224_212151.jpg

ひさびさのラルク!
出てくるまでどっきどきだったよ。
あああ、もう大好き。
来週の今頃は生で見れるんだよ。・゜・(ノд`*)゜。

友だちに宣伝しといたら途中からだけど見てくれたみたいで、
「あんだけ金髪が似合う人はハイドさん以外いないと思う」
っていう感想いただきました。
そうでしょうとも!
でもらぴにゅでは黒髪になってること希望♪

べべ服まにあうかなー。

12/7 MUCC TOUR 2010 Chemical Parade@京都FANJ

おつかれー沖縄。
ツアーおわっちゃったね。まだ武道館あるけど。
まだまだだと思ってたのにあっという間だったな。

吉祥寺でゆっけがシングルベッド歌ったとか、
うああああああ聞きたかった聞きたかったヾ(≧∀≦*)〃
なんでこの日に中継してくれなかったのよ!
DVDとか出してくれないかな。

でもむくおんでゆっけのアナウンス聞けてうれしかった!



ではではムック@京都の思い出。

の前にマロンちゃんと都路里。
101207_152638.jpg
平日なのにならんでるー!

101207_155748.jpg
クリスマス限定のもみの木(* ̄_ゝ ̄)

本店じゃなくてごめんね。
本店にはまだいったことないや。
おいしいけど1コ食べきるのくるしかった。
もっとおっきいの食べたと思われるミヤくんすごいな…。

地下鉄で終点までー。

101207_172627.jpg

クロークに荷物預けて待機!寒い!

中はちっちゃい体育館みたいなせまい箱で、
途中に柵とかなんもない。
下手の2列目!

もう18時半だ!ってめっちゃドキドキしてたのに、
開演時間になっても人が全然入りきってなかったみたいで、
途中でもっと詰めてくださいって言われたり。
始まる前からぎゅうぎゅう。

出てくるまでにスモークが何回かぶぁーって出てきたけど、
なんかへんなにおいした(OдO`)
みんなタオルで鼻押さえてたw
緊張とパフェとスモークできもちわるいお。

20分ぐらい押してスタート。

...続きを読む

