みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



おめでとう♪

おそくなったけど、
KenちゃんもゆっきーもSakuraくんも、
お誕生日おめでとう!!!


Kenちゃんには直接おめでとう言って満足してたw
でも直接本人に伝えられるってすごいことだよね。
Kenちゃんもみんなからのおめでとうにいっぱいこたえてくれて、
ありがとうとかほんとにこっちがありがとうだよ!
しかも「よろこびにきた!」とか。・゚・(ノд`*)・゚・。

でぃすとの制服のつもりで作ったのに、
べべに着せたらKenちゃんのJKコスにしか見えなくなったの、
Kenちゃんに見せたら「かわええ」って言ってくれたようれしいよ。

kenちゃんとゆっきーのちょうど間の日は、
お誕生日会があったそうで。
しんぢの他には誰がいたのかな?な?(*'-'*)
ムックも参加できたらよかったのにね。残念。

20日は暗黒秋櫻の中継見てました。
おねーちゃんが来てたから途中からしか見れなかったけど、
すっごい長くやってくれてうれしかった。
元気な都も見れたしね。
来年行きたいな((>д<))

『ふぉんひゅひぃ歳 楽しくギター弾いて音楽するよー!』

すてきな言葉

紅白☆

10年ぶり紅白出場決定。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

おめでとう!ありがとう!

4回目なのね?
でも全然記憶にないのが悲しい(ノд`)
見てないことはないと思うんだけどな。

んで、今日で初ラルクから4年だって!
もっと早くから行っとけばよかったって何度も思ったけど、
ラニバに間に合ってほんとによかったと思う。



明日のVAMPSは仕事あるし行くつもりじゃなかったけど、
チケットが降ってきたので行くことになりました(*∂∀6)♪

かれんだー!

101118_202645.jpg
アルバムの特典だったカレンダーが届いたよー。
VAMPS MEKURIも買ってしまうであろうのにどうしよう。
机の上がカレンダーだらけになる!
ムックのは我慢しようね(◎д◎`)う、うん。

あ、ムックの武道館は無事当選しました。
全プレだったのかな?


今日は、、今日こそは全らるおたが幸せになれますように(>人<)

これ以上わたしの大切な人たちを悲しませたらほんっとに許さないんだから!

わっついんとCDでーた

101117_234300.jpg
わっついんとCDでーたを手に入れたよ。

CDでーたはちょっとしか載ってないから迷ったけど、
毘沙門祭だし買いました(◎∀◎´)

アリスはいちゃんよりゴスロリはいちゃんが好きです。
赤の女王コワイです(((( ;°Д°))))

神戸、仕事終わってから行ったら8時すぎるけど、
それでも全然間に合ったよな~って今さらながらちょっと悔しい。グギギ。
あんなに長くやるとは思わなかったんだもん。
っていうか最後までいたら終電ないとこだったんだ…。


夏JACKの放送楽しかった!
ゆっけの「らヴぃあんろーず」がないのが残念すぎたけども!!!
ちょっと前のスペチャとか毘沙門祭も友だちにもらって見た。
ナレーションするゆっけにうへへ(//v//)
あと、今さらながらカルマのDVDを見ました。
たーかーやーすー♪

11/15 てっちゃん@BUZZ ROCK

♪lonely girl

のーべんばずろっくぅー!
こんばんは。わっしょいー!
TETSUYAでーす。はい。
すっかりね、寒くなりましたが、
みなさん、お元気でしょうか?

私TETSUYAはですね、えー、先週ですか?
先週11月10日にニューシングル「lonely girl」をリリースしました。
はい。この曲はですね、これからの季節、
冬がぴったりな、甘くせつない、
ロマンチックなナンバーに仕上がっております。
是非みなさん、このlonely girlを聴いて、
この冬を乗り切っていただきたいと思います。

はい、そして、12月15日にはですね、えー、DVDが出ます。
私TETSUYAとしては、初のDVD作品になります。
「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE & DOCUMENTARY FILMS~」
はーい。
これ、僕のファーストツアーの模様をおさめたDVDになっております。
このDVDをチェックしてですね、
来年のツアーに来ていただけるとうれしいなと思っております。

関西の方はですね、1月16日Zepp大阪。日曜日ですね。
TETSUYA TOUR 2011「COME ON!FEEL THE LIGHT!」
こういうツアーでまた大阪の方行くんで、
ぜひみなさん遊びに来ていただけるとうれしいなと思っております。

その前にはですね、あのー、アルバムも出ますので、
1月5日に「COME ON!」というアルバムがでます。
ぜひそのアルバムをチェックして、
Zepp大阪の方に遊びに来てください。

では、ばいばずろっく~。



てっちゃんアルバム発売決定♪
ジャケットが衝撃的すぎて┗(゚H゚*)┛わっしょいー!

なんかいろいろ予約しないといけないものが溜まってきてるような…。
VAMPSのシングルとてっちゃんのDVDと、、あれ?それだけ?
なぜかギルガメのアルバムはもう予約してある。

VAMPSの写真集とやらは、
ハイクオリティVerのカレンダー付買っちゃおうかな(゚o゚;;
予約はいつから?もう始まってる?

あ、かりがりのあれは一般発売がいつなのか気になって気になって忘れそう。
