みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



しあわせ☆

明日は会えないからって、一日早くお祝いしてくれた(*´∀`*)

二人の中間地点らへんにあるパスタ屋さん。
101024_120229.jpg
昼間っからビールで乾杯

101024_120952.jpg
ちょい辛ピザ。
写真撮る前に1コ取ってしまったのはあたしです(´∀`∩)

101024_122014.jpg
パスター!

101024_130019.jpg
最後はチーズケーキ。
おなかいっぱいすぎた。

ふたりともチャリなのに雨降り出したからバイバイ。

いつもほんとにありがとう

10/23 ACIDMAN@大阪国際大学

学祭とか何年ぶりだよ(((^-^)))


4時ごろに着いたんだけど、なんか屋台とかほぼ終わりかけ?

駅まで戻って腹ごしらえー。

101023_164707.jpg
ラー油えびまよ(◎~◎)

ボーカルファンの友人が上手がいいって言うから、
なんでセンターじゃないの?って、
ここで初めて3人組なこと知ってがっかりされちゃった。
ごめんね(´∀`∩)

ふたたび学校戻ったらもう屋台も完全にしまってた。
終わるの早いのね。ライブあるから?

...続きを読む

らぴにゅ♪

当選。・゜・(ノд`*)゜。

朝からドキドキしすぎて泣きそうになりながら12時待ってたよ。
ほんとに嬉しい。ありがとう!

LE-CIELの継続もいつもはギリギリにするのに、
今回はメール来てすぐにすませたからね!
今日帰ったら、継続特典届いてました。




でも意外と落選の方が多くてびっくり(´・ω・`)
しかも継続期間が長い方が多い気がする。気のせい?
そして直後にオクにいっぱい出回ってたりありえない…。
ほんとに行きたい人が取れますように(>人<)

TETSUYA結果発表

てっちゃん大阪当選!!!

よろこんですぐ発券しに行ったら、2階席だった(ノ_・。)
行けるだけでもしあわせだもんね、うん。。


VAMPSの上海公演は、イベントは中止でライブは開催なのね。
何事もなく無事に終わりますように。
VAMPSさんたちも行かれる方もみんな元気に帰って来てね!

血文字は帰ってからよむー。


土曜日のギルガメファイナルが生中継されるって。
どうせ行けないし、予定入れちゃったよ/(^o^)\
最近は行けないからって油断できないね!
なんとか見れる方法はないもんか…。


昨日はCDJの出演日発表にうううってなってたけど、
朝からOtEの発表見てわくわく。
30日行きたい!!
チケ取れるかな。取れるといいなあ。
そしたらJACKはすっぱりあきらめる…たぶん。


話バラバラになっちゃった。。

明日は運命の日(`・ω・´)ドキドキ

ムックチケ到着☆

ムックのチケット届いた☆
イナズマ終わってからさみしかったチケット置き場がほくほくしてる(〇´ω`〇)
101016_180452.jpg

先週友だちがWOWOWでやってたがっちゃんとXのライブのDVDくれた。
ちょうどCSのお試し最終日にやってたって、
去年のVAMPS USAのも録っててくれた。
わーい、ありがと♪

最近ACIDMANにはまってるらしく、あたしはCDもらって今勉強中です。。
デンクル関連以外の曲聞くのひさしぶりだ(笑)
でもALMAはいい曲よね。あれ好き。

おかげでロックフェスグラフィティも借りれましたw
V系にかなり偏見あって、ムックもなかなか受けつけてくれない彼女だけど、 
これに載ってるたつえはカッコイイって言ってたよ。
うん、このたつえはかなりかっこいいと思う!
一応、カラスのとこも見せときました。えへっ。
それにしても握手会の日のゆけたんはかっこよかったなあ(//v//)

101009_182157.jpg

101009_184215.jpg
おいしかった!!


そして、祝日だった月曜日。
そろそろ賞味期限が切れそうだったVAMPS POTIONを飲んだよ。
101011_155649.jpg

101011_160111.jpg
この日届いたJACK本を読みながらしあわせなひととき。
ALL STARSかららぴにゅ発表のとこは何回読んでも泣けるね(TωT)
来週には1次の結果出てるんだよ。コワイヨォォオ!
みんなで当選してますように(>人<)
