みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



フォーリングダウン★

お昼にケイタイから配送状況確認したら、
お届けできなかったので持って帰りましたってなっててうわあああん。
でもまた夕方に持ってきてくれたみたい。ありがとう!

100922_211156.jpg

ボトルは黒だったよ。
ボトルのせいで(?)CDのケースが割れてたよ。
ちょっとショックだったけど気にしないことにしたよ。
蛍はダウンローロするね!

明日はCD聞きながらわっついんとCDでーたながめて、
ムックムクしたいと思います(◎∀◎)☆

9/18 イナズマロックフェス2010

10時草津。
今年はお姉ちゃんに送迎断られたので、
シャトルバスでがんばって行ってきたよ。
バス乗り場まで10分って書いてあったけど、絶対20分はかかったよね!

11時ごろ会場着。
100918_105114.jpg

...続きを読む

9/7 えん6 @ なんばHatch

平日だし、VAMPS行ったとこだし、、、って諦めようと思ってたけど、
リクエストライブするとか言うんだもん!
行かないで後悔なら行って後悔!
の言葉に後押しされて行ってきました(◎∀◎ゞ

ちなみに「友達(カレ)が死んだ日」をリクエストしました。
タイトルがあれなので好きじゃなかったんだけど、
曲聞いたらベースがめちゃくちゃカッコよくて大好きになりました。
最初のとこのベースソロとか聞きたいじゃない。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
(なうでは「カナリア」リクエストしましたすいません)

100907_172805.jpg

...続きを読む

09/01 VAMPS LIVE 2010 BEAST @ Zepp Osaka

今年のハロウィンは全プレだったのかな?
当選したみなさまおめでとう。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
レポ待ってる!

血文字はさっき拾ってきたよ。


大阪最終日行ってきました。

ちなみに今日はえん6です(◎∀◎ゞ

...続きを読む

ざっしー!

本屋さん行ってきた☆

まずは音楽と人。
Kenちゃん、大阪もやらないわけには!って、
らぐべべちゃん連れてきてくれてありがとう(ノд`*)
Kenちゃんだけなら新幹線でピュッとこれたのに、
頭がでかくて乗れないべべちゃんのためにわざわざ車で来てくれるなんて。
Kenちゃん大好き!
富士急もほんとに行ってたんだね~。ほっこり(゚ω゚*)
BBQの話もおもしろかった。来年はぜひ屋台に!

んで、B-PASSのてっちゃんインタビュー。
最初ひやひやしながら読んでたけど、
初めてのツアーをとってもいいスタッフと一緒にまわれてよかったねぇって、
最後泣きそうになった。
てっちゃんが信頼できるマネージャーさんも見つかるといいね!

VAMPSのレポとかインタビューはいろんなとこに載ってたけど、
多すぎて読めなかったや。

あと音人、ムックのページのゆけたんが最強でしたありがとうございますた。
来月はインタビューとか書いてたような気がするので楽しみ(◎∀◎)☆
あ、JACKレポ読むの忘れてた!

全部立ち読みでごめんね。。
