みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



08/29 VAMPS LIVE 2010 BEAST @ Zepp Osaka

ふくらはぎがものすごく痛い(//v//)
長時間立ちっぱなしの夏JACKより、
VAMPS2日間の方がカラダ痛いのなぜかしら(゜∀゜)?

100829_175730.jpg
Zeppの上のカフェでむかしのはいど発見。

100829_170754.jpg

ぱりちゃん2日間おつきあいありがとう!

...続きを読む

8/28 VAMPS LIVE 2010 BEAST @ Zepp Osaka

てっちゃんもJACKも書きかけのまま放置してるけど、
今日のライブ始まる前に書いとくー!

100828_171506.jpg

開場前は、物販見に行ったらなんか買ってしまいそうだったから、
近寄らないようにしてたのに、
みんなが持ってるの見てたらやっぱり欲しくなって、
終演後にトートバック買っちゃった。

100829_015250.jpg

...続きを読む

(・∀・)

夏ジャック、USTREAM生中継が連続11時間アクセス世界一を記録!
すごい!!!
JACK IN THE KARAOKE BOXの動画も見たよ。
やびぃさんのやつめっちゃおもしろかったw


ここ1ヶ月ぐらい体の調子悪かったけど、
JACK行ってからは元気です(^ω^)
デンクルが足りてなかったんだ!きっとそうだ!

年末のホテル予約してるとこ親に見られて、
「また行くの?やめとき!」って言われた!
なんでやねん\(*`∧´)/
やっぱりJACKも行きたいと思ってるのに。
年2回補充しないとダメなんだってば。

まあ、体のこと心配してくれてるんやろうけど…。
だってねぇ。。
もう月一回にしときやって言われたけど、
すでに年末まで毎月2回以上決まってるよね(゜∀゜`)
あ、10月は1回だけだな。(今のところは)

冬もUST中継してくれるかなー。
でもやっぱり生で見たいよなー( ´゚¬゚`)


明日がんばったらVAMPS!!

ただいま☆

夏JACKめちゃくちゃ楽しかったよお!
終わる寸前までゆっけゆっけしてたのに、
最後の発表で完全に吹き飛びました!ひゃああああ!

再起動
“L’A HAPPY NEW YEAR !”
幕張メッセ国際展示場 9-11
2011年12月31日(金) 24:00


思い出しただけでも泣けてくる(T∀T)
うれしくてうれしくて、ほんとは電話したいぐらいだったけど、
電池が残りわずかだったのであきらめましたw
で、メールしたのはいいけど、
興奮のあまり単語のみで文章になってなかったすいません(//v//)

100822_221754.jpg

しかし冬JACKに行けなさそうでツライ…。
でもその上を行くラニバのよろこび。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

8/16 TETSUYA@BUZZ ROCK

200000hitsありがとうございます。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

最近めっきりここの更新率が落ちてますが、
どこかしらでなんか書いてると思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。


JACKのタイムテーブルも発表されてドキドキだあ(〃∇〃)


ではでは、本日のBUZZ ROCK。

♪LOOKING FOR LIGHT

こんばずろっくうう!
どうも~、先週に引き続きL'Arc~en~Cielのリーダーでベースやってます、TETSUYAです。
3週連続企画でお送りしましたが、今日で最終日です。
さみしいですね。もうね。
3週続けてね、大阪来てたんで、ほんと。
もう大阪の街を堪能しましたよ。ね、ほんとに。
来週から来れないのがさみしいですが。

最終日にして、お、新コーナーですか。
新コーナーをします。

題して、TETSUYAの部屋~!(ル~ルル~ルルル)

はい。
今週8月18日にTETSUYAのですね、ニューシングル、
「LOOKING FOR LIGHT」をリリースします。
LOOKING FOR LIGHT、まあ、直訳するとまあ、光を探すみたいなね。
えー、ということで、まあ、TETSUYAの部屋ってことでね、
僕の気になる照明、ライト、ランプなどを紹介したいと思います。
あのー、照明といえばやっぱエコなんでね。
あのー、LEDが流行っておりますが。
あれあのー、熱くならないんでね、
ステージとかの照明にはもってこいというか。
ステージ上ってすんごい暑いんですよね。
ライブやってるとですね、ただでさえ暑いのに、
むっちゃ熱い照明がすごい近くにあると、
たまにライブ終わってからシャワー浴びてると、
なんかヒリヒリするなあと思うと、照明焼けしてたりするんで。
えー、ぜひこれからはステージ上の照明は全部LEDにしていただけると、
嬉しいなと思っております。

はい。
そんなわたくしTETSUYAの今後の予定ですが、
えー、去年に引き続きイナズマロックフェスに出演します。
バズロッカーもね、一緒に盛り上げて行きましょう。

今週から始まったTETSUYAの部屋ですが、最終回。
最終回になってしまいました。
でもね、あのー、リスナーのみんなのね、
リクエストが多ければ、
また来週からぜひ僕大阪通いたいと思うんで。
ぜひみなさんリクエストお待ちしております。

TETSUYAの部屋でした。
ばいばずろっくー!
