みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



BEASTフラゲ♪

めずらしく月曜の朝に発送メールが来てたから期待してたのに、
帰りに配達状況見てもまだ配達中。。
フラゲできないならキャンセルさせろ!!
あたしの輸血パックうううう(つд`;)
って思いつつ本屋さんでB-PASSやらGiGSやらパラっと立ち読んで、
今さらわっついん購入。

んで、おうち帰ったらあった!
まさかのフラゲ♪

100727_214752.jpg

VAMPS CHANCEは今回もデコメと待ち受けでした。。

ところで、あまぞんって届いてからも返品できるのね( ゜∀゜)!!
まあ、目の前にあるのを聞かずに返すなんてことはできないけど。
それより何よりもう開けちゃったしねw

会場限定の輸血パックに心揺れたけど、2枚買う財力はないので断念。。
ガマンする!ガマンするもん!

今日のVAMPS、愁ちゃん行ってたのね☆
はいどにも会いたいけど、愁ちゃんにも会いたいぞ!!

B-PASSのTHE 取材と、表紙への道(・ω・)つ
雑誌の後ろの方にはKenちゃんの夏休みも載ってたよ。
B-PASSライブにてっちゃん出るのね!
イナズマの直後にお忙しい(゜Д゜;))

PIANO DUETええ曲や~。・゜・(ノд`*)゜。

7/26 VAMPS@BUZZ ROCK

♪MEMORIES

はあ~い!
VAMPSのHYDEと、

KAZです。

NO.1ホストのKAZです。
はい。
こんばずろっく!

ということで、もう2010年。

夏ですよ。
地球最後の年だね。
そうだね。
この夏~、どうやって楽しもうかな。
ね。
やっぱ夏といえばやっぱ、ピチピチビーチじゃないかな。
ピチピチビーチ?
あ、知らない?
知らない。
大阪の夏はピチピチビーチですよ。
なんかすごく響きがいいね。
うん、ちょっとがんばりすぎた感じでしょ?
うん。ふふふ(笑)

そんなこといいんですよ。
はい。
やっぱりねぇ、夏はやっぱりなんかアレやね。
海とか行きたいですわ。

いいね~。
あとVAMPSのライブね。

あ、うまいですねぇ。
夏といえばVAMPSで。
夏といえばVAMPS。今、~して行きまっせ。

とういうことで、VAMPSはねぇ、
今週7月28日にニューアルバム「BEAST」をリリースしますっ!
これね、意外とこれ夏っぽい。

うん。
意外と夏っぽいアルバムになっちゃったんでね、これ。
もぉ~、今の季節にぴったり!
是非聞いてもらいたいなと思います。
ほんでそのVAMPSは只今こぉ、全国ツアーつうでしてですね、

うん。
夏にぴったりのアルバムBEASTとぉ~。
全国をね、暴れまわってますよ。
そう。引っさげてね、暴れまわってて。

関西は?8月の25、26、28、29、31、9月の1日と、
あのー、大阪は夏休み最後をね、
ここで大阪でビシッと決めたいなと。

はい。
思ってるんでこれ。
そうですよ。
思い出をください。
うん。
今年の夏の。

ZeppOsakaずっと貸し切ってるんで、是非いらっしゃってほしいなと。
ま、詳細の方はちょっと正太くんに任せるけど、
ちゃんとうまく言ってくんないとちょっと、怒るよ?KAZくんのお父さんが。

そう。すぐとんで来るから。
とんで来るからね!

以上、VAMPSのHYDEと、

KAZでした。
また来週~。
ばいばずろっく!


来週もメッセージあるよ♪
来週はてっちゃんからもあるよ!

んで、ROCK KIDS802にもてっちゃんコメント?水曜日って言った?
7/29のニコ生は、VAMPSゲスト!!

そしてそして、イナズマロックフェス!
今年もてっちゃん出るううう♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2日目じゃないのがちょっと残念だけど、仕方ない!
てっちゃんライブ楽しかったしあわせになれたありがとう!!

7/17 ap bank fes '10 @ つま恋

ずっと雨続きで天気が心配だったけど、
雨の予報からくもりになり、ついには晴れになりました\(◎∀◎)/

10時掛川駅に到着。
晴れも晴れ。すっごい晴れ
100717_1009021.jpg

駅の周りを30分ほどぐるぐる歩いてシャトルバス乗車。
ちょうど座れてラッキー!

そして会場到着!!
100717_1056161.jpg

今年はAとBのふたつステージがあって、
ブロック分けもなかったので、Bステージ側のゆったりゾーンにシート広げてみる。

立ち見ゾーンとゆったりゾーンの間あるPAブースが、
緑いっぱいの森みたいになってて、
Aステージがほとんど見えないよ(´・∀・` )
まあ、スクリーンあるからいいけど。

...続きを読む

VAMPS FREE LIVE開催♪

ぎゃああああ!
フリーライブって何!?
世界初!ネット同時生中継だと?

18時からとか見れないと思ったけど、後でも見れるのね。
GyaOありがとうぎゃお!
1日に帰ってきてから見るね!
ニコ動もタイムシフト予約できたので一応しといた。

今日のBEAUTY AND THE BEASTは見れなかったけど、
ネット組の実況中継見ながら帰ってご飯食べてしてました。
お行儀わるくてごめんなさい。


1日目はap bank行って、
2日目は一日ゴロゴロして、
3日目はらぐべべちゃんの服作ってたら、
あっというまに連休が終わってた(´;ω;`)
そしてまだ服は出来上がっていない…。

Kenちゃん振込み確認メール来た!
大阪2日目行くよ。
一人なので誰かやさしい人かまってください(゚ω゚*)

けっかはっぴょー☆

100709_233413.jpg
ギルガメッシェ、金曜日にやっと届いたー!
遅いよあまぞん!!
豪華プレゼントが当たるとか言われると、
秋に発売されるのも買わないといけなくなったなあ(//∀//)

VAMPSアリーナは大阪2日目取れた!!
ムックの虚無僧先行落ちた↓↓↓
1コしか申し込まなかったから取れるだろ~と思ってたのに。。

そういえばVAMPS新グッズ出たのね。
これからもちょっとずつ小出しにされてくのかしら。
んで、気づいたら5000ポイントなんてあっという間だったりして。
まあ!怖ろしい!
それにしてもVAMPSといいムックといい、夏なのになんでファーなのかしら。
流行ってんの?

BEAUTY AND THE BEASTの生中継どうしようか迷ってたけど、
タイムシフトできないらしいのでムリでした。。
ネットチケ発売は今夜24時かららしいよ(◎∀◎)つぽよぽよ

んで、BEAUTY AND THE BEASTといえば、
8/12発売のROCK AND READ32は初のバンドW表紙!
BEASTサイドはVAMPSの2人(60ページ)、
EVILサイドはサッズの4人(80ページ)、
さらにMorrie/TATSU(GASTUNK)/義彦(heidi.)/リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)が登場!
ですって!!

楽しみね(*∂∀6)

...続きを読む

