みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ムック結果&Kenちゃん握手会

今日はお昼にムックの結果発表!!
ドキドキしながら12時ちょうどにちぇっく☆

日比谷1日目、大阪、京都取れた。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

日比谷2日目落ちた。。
虚無僧でがんばるo(`・ω・´;)o

神戸はどうしよっかな。
大阪行けるしガマンしようかな。

そして同じころにKenちゃんの握手会の詳細も発表。
前日に「みんな頑張って来てね!」ってらぐべいべちゃんが言ってたけど、
ほんとにがんばらないと行けないとこだった…。
しかもその日はVAMPS@大阪だし。
大阪でもやってくれると思ってたのになあ。
Kenちゃんとふれあいたかったよう(´;ω;`)

42

土曜日はバーゲン行ってきた!
んで、誕生日プレゼント買ってもらった(*´∀`*)
誕生日はずいぶん前です。。
欲しいものがなかなか決まらなかったんだもん。
エクートのなにかが欲しかったけど、どこに売ってるのかわかんないし。。
そして友だちにもプレゼントあげた。
同じもの買ったから自分で買ったのと同じなんだけどね。
一応、買ったあと交換してみたよ。

100626_185845.jpg

VAMPS会報も届いたー!!


そして日曜日はべんべけしてきた。
ラルクのあんな難しいのおぼえてるくせに、
なんで簡単な曲おぼえられないんだ?ラルク以外やる気ないな?
って言われちゃった。
ご、ごめんなさい。
だって…ねぇ(´∀`∩)

終わった後、ちょっとだけ食べて帰るつもりが、ふつうに食べてしまったよ。
目の前においしそうなのが並んでるんだもん。
Drくん、いつもよくガマンできるな…。

VAMPSつあー

いよいよVAMPSツアーが始まるのねー!
8月末だしまだまだだと思ってたら、
急遽7月初めにも行くことになった!!
キャーー!何の準備もできてないよ(>_<)
心も耳もw

やっすいバスで行こうと思ってたけど、フットレストの魅力に負けて、
ミルキーウェイってやつにした。
名前もステキだしね(*゜ー゜)
でも集合場所がいつもとちがうのでちゃんとたどり着けるかちょっと心配。。


【ニコラジ】
明日から、なんとVAMPSの7月発売のニューアルバムの楽曲からオンエアー!どこのメディアよりも早く流しちゃいます!

って、さっきFooさんが言ってたよ!
どの曲聞かせてくれるのかしら。
ライブまでにちょっとは予習できるといいな。

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/28)
VAMPS

商品詳細を見る



そして、ギルガメッシェとKenちゃん予約完了しました(◎∀◎ゞ

COLOR(DVD付)【初回生産限定盤】COLOR(DVD付)【初回生産限定盤】
(2010/07/07)
ギルガメッシュ

商品詳細を見る


The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る

VAMPS祭り☆

キャーーーーー!
知らないうちに6月が半分以上終わってる!!

ばんぷすがいろいろ凄すぎてついてけません( ´゚¬゚`)

アリーナ公演だと?
ああ、年末ギリギリまでやるのか!
でもまあ、大阪土曜日だし行ってもいいかな。
だ、誰か一緒に…。

グッズがまた可愛くていろいろ欲しくなった。
けど、さすがに5万は買わないよ!買えないよ!
(´゜д゜`)ノポイントカードオソロシイ

BEAUTY&BEASTとVSはもう知りませんよ。
VAMPSもSADSも夏JACKで見れるからいいもん(つд`;)
スプリットライブは、一瞬だけじゃなく、
今でも何回見てもストリップライブって読みますごめんなさい。。

はぴMのウワサも聞いてます。
関西は木曜に放送なので、約一週間のガマンです。
早く見たくてうずうずしてたのに、
W杯のせいで次の放送がないとか(゜Д゜;))
ありえないいいい!
その次の週にやってくれるよね?ね?

遅れて放送といえば、Kenちゃんのタモリ倶楽部。
テレ朝では今日放送だっけ?(ちがう!6/25だ
前出たときはまさかの43日遅れだったけど、
いつのまにか放送日変わって、
17日遅れになったようです。(Wiki調べ)
というわけで、7/12(月)の深夜のはず!

いつのまにかKenちゃんのべたべた香港も終わっちゃったのね~。
レポ読んでるだけでももうきゃあああってなるね!
心臓が持ちそうにない。。
ムックの旅行どうしよう。

てっちゃんがまたシングル出すって?

そーぷサイトがもうすぐ終了しちゃう(つд⊂)

ギルガメのシングル初回のDVDが69分もあるって聞いて買おうと思ったら、
Kenちゃんのミニアルバムより高かったΣ(゜∀゜lll
でも欲しい。。

近々オリスタにVAMPS載るって。

VAMPSアルバム延期で、はいちゃん血文字でごめんね言ってた。
そしてみんなと人生に乾杯してたね。可愛いね。

まだ先月からDVDもまったく見れてない!!
さっきやっとVAMPS2枚とてっちゃんとムック、PCに取り込んだ。
ANGEL TRIP入れたら、DEVIL SIDEって出てきた!なぜ!?
キュウケツセヨって笑ってしまったw
イソラはDLした。
もうイントロからしてCandleだーと思った。
ミヤくん作曲だしね。影響大だな。

ムックの先行はじまってるー!早すぎるー!
野音と大阪、京都は絶対行きたい。
大阪ムリなら神戸でもいい。(なんなら両方でも…)
誰か京都一緒に行ってくれないかなあ。

Kenちゃんも先行してるねえ。
またアデリ先行してくれるかな。
ムックと時期がかぶってて悩むけど、行きたいから行くううう(>_<)
さすがにそんなに休みづらいから、早退させてもらおうそうしよう。
誰か一緒に…。


<来月の週末の予定>
東京→京都→静岡→大阪→広島

毎週ライブ!うける!
4、5、6月って行ってないからいいよね?
京都はチケ取ってないので、
ふら~っとピクニックがてら音漏れ参戦の予定。
でも静岡行けるかの危機!
apチケ第2次落ちた。。
次取れないとオフィシャルツアーが締め切られてしまうよう。
ほんとはひさびさにBaby Booも行きたかったけど、さずがに我慢するね!

そんなこんなでバタバタしてたら、
すぐにムックFC旅行の締め切りが来ちゃうね。
あああ、どうしよ。
やっぱやめとこうかな。
あああ、ゆけたんゆけたん(●_●)


なんてまとまりのない…。

ムックの日

昨日、わくわくしながら帰ったのにCD届いてなかった(。x_x。)

しょっく受けつつも、ごはん食べながらバーチャルムック探しの旅へ。
お行儀わるくてすいません。
だってもう時間がなかったんだもん…。
たつえとゆけたん発見\(◎∀◎)/

そして21時前にピンポーン!って、
CDきたあ♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
100610_210326.jpg

リアルムックには会いに行けなかったけど、
最後はバーチャルムック4人と写真撮れたしよかった(^ω^)

しかし、渋谷いった人のレポ読んでるとうらやましくて○ゅんじゃうね。
5000人も集まったそうで。。
ナタリーとかMOOCSでニュースになってた!

ゆけたんに会いたいよううううう。



VAMPS CHANCEは待ち受けげっと!
可愛い新婚旅行の写真にしたよ(*∂∀6)
