みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



VAMPS CHANCE☆

BEAST予約しました(◎∀◎ゞ

そういえば約束がムックの日に届くかちょっと心配。
しかし他のところで買う気は…ない(´□`;)
フラゲはムリでも当日には届けてくれるよね、あま○ぞんさん!

そしてさっき、やっとDVDを開けてみました。遅い!
しかしまだ見てない(´∀`∩)
とりあえずVAMPS CHANCEに挑戦!!

デコメ…
デコメ…
またデコメかよ…

あれ?4等って書いてる。
デコメって4等だっけ?
あああ!これ待ち受けだあああ!

ってことで1コだけ待ち受け画像げっとしました!!
しかしあんなけある中から選ぶの大変なんだから。


ANGEL TRIPのPVも今日初めて見た!
はいど可愛くて、またはいどになりたい熱出てきたw


BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/07)
VAMPS

商品詳細を見る


41

そういえば先週練習行って来たんだった。

毎日ちょっとずつ練習してたんだけど、
当日までに最後までたどり着けませんでした(ノД`)
ちょっと弾いてはラルクで気分転換とかしてました。
結局、ラルクやってる時間の方が長かった気がするw

次はちゃんと最後まで弾けるようにしときます。きっと。。

VAMPSグッズ☆

o0240032010561086118.jpg

朝早く会社行く前に届いたよ(*´∀`*)
可愛い可愛い!

うちの今の携帯、充電するとこが横にあるから、
もしかしてささらない?って思ってヒヤヒヤしたw
そこは無事させたんだけど(ちょっとやりにくいけど)、
充電器を充電してもランプがついてくれません(´;ω;`)
ためしに親の充電器でやってみたらちゃんとついた。。
なんでー?
いつもこれでちゃんと携帯充電できてるんだよ?
なにがダメなんだー。
早くえんじぇるPVとDVDを見たらいいのかな(´・∀・` )

出荷完了!

みんなもう届き始めてるというのに、やっと発送メール来たよ。
なんだこの時差は(´゜д゜`)ノ

早く届かないかな。
今日の夜には届くといいな☆

今夜はてっちゃん。
ハッピーMusic、やっと放送よ~。

ten!

最近なんか忙しくて、やりたいことがいろいろできてない(◎∀◎;)
いちばんの原因はアレなんだけどね。
流れが速すぎてついてくのが大変だよ。
VAMPSやらてっちゃんやら情報あふれすぎだし。
すけじゅーるとか全然更新できてなくて、
もし見てくれてる方いらっしゃったらすみませんです。


昨日のかんさい情報ネットten!は、ちゃんと録画して見たよ。
はいちゃん可愛かった(*´∀`*)
VAMPSが行ってたとこ巡りたいwww

ちょうど夕方に親が見てたらしく、
はいちゃん出てきて、慌てて録画しようとしてくれたらしいです。
今回は自分でちゃんと予約してったけどね。
でもそうやって思ってくれるのは嬉しいねえ。
で、誰かがピンポンって来たから途中から見れなかった!って怒ってたw

はいどの横の人は誰?あの人もラルク?って聞かれたよ。
まだ誰がメンバーなのかよくわかってないらしい。。
だからラルクイズ見せてあげるって言ってるのにー(。・ε・。)
