みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



VAMPSいっぱい☆

VAMPS情報いっぱい出たね!
そしてこないだ籠ぴかあったね!

ラジオとか全国いろんなとこでいっぱいあるのね~。
書ききれないので、聞けそうなラジオだけ。

5/03(月)FM大阪「BUZZ ROCK」
5/10(月)FM大阪「BUZZ ROCK」

あんなにいっぱいあるのにこれだけなのか…。

そしてテレビ。
5/12(水)BS2「ウエンズデーJ-POP」
5/14(金)テレビ朝日「Mステーション」


5/1配布の月刊ローソンチケットの表紙巻頭!

「Hot Topic Japan」
Featured Artist第一弾としてVAMPS登場!
インタビューとか去年のグッズが買えたりとか。

VamproseChannelで動画コメントも。
ふっっ(^ω^;)


てっちゃんのPVも解禁されたそうで。
見れないあたしは気になる気になる。
CD買うべきかな。。

てっちゃんの新レギュラー「われらイマドキッ!」のブログで、
てっちゃんも質問に答えたりとかなんかしてます。


そんな感じで、明日は早朝からアリス見に行ってきます(◎∀◎ゞ

わすれてた!!!

あああ、SCHOOL OF LOCKすっかり忘れてた(つд`;)
なんてこった。。

Mステ、98年のTOP10。7位にHONEY
98年生まれの小学生に、
「転校してきたら友だちになりたい」とか、
「歌声がすごくて自然と目が合う」とか言われてたw
あたしも目合ったよ(//v//)


5/9のHOTWAVEにVAMPSの名前発見!
HOTWAVE、こっちでも放送してくれればいいのに。。


あと、ローチケから、
「Zepp Sapporo往復シャトルバス「VAMPS号」スペシャルチケット発売決定 !!」
ってメール来てたよ!
函館・旭川・釧路・帯広エリアからライヴ会場への往復シャトルバス「VAMPS号」が、ドリンクチケットにもなって500円ですって!!
北海道いいなあ。


てっちゃん、L'モバ先行まであるのか(・∀・)

てっちゃん☆

M-ONの「オリエンタルラジオのそれでいきます」っていう番組に、
近々てっちゃん出るって。
hyde師匠の話もしてくれるのか??
2010/5/22(土) 17:00~17:53 リピートあり
誰かれぽしてください(・∀・)

そして、星子さんがまたてっちゃんの話書いてくれてる(*´∀`*)
リキッドルームの日のこと。
マオにゃんやら沙我様も来てたのか!!

今日、ローソンでDEVIL SIDE流れたー。
途中までだったけど。
誰かがCOUNTDOWNっぽいって言ってたのがなんとなくわかった。
PV見てみようかなどうしようかな(*つ∀∩)ドキドキ

KEP☆

100421_202235.jpg
今日は忘れずにKEPもらってきた!

DEVIL SIDEのPVの破壊力がすごそうでフルで見るのが怖い(´∀`∩)
あのスポットだけでもたいがいなのに。。

5/5、12のJACK IN THE RADIO、HYDEゲストだって!!!
はいちゃん一人なのね?
KAZさんいなくてさみいしいねえ(´・ω・`)
聞けないあたしはもっとさみしい(´;ω;`)

VAMPS LIVE スカート(//v//)

ツアーグッズ「VAMPS LIVE スカート」先行販売
先行販売期間:5月9日(日)12:00まで

サイト重すぎてなかなか見れなかった…。
可愛いけど、可愛いけどさ。
あたしが着たら捕まるよこれ(つд`;)

そしてポイントカードとか嬉しいような怖ろしいようなシステム登場。
どんだけグッズ買うことになるんだ(((;゜Д゜)))

KEP、先月会社近くのローソンで見かけたので取ってこなきゃ!!
まだまだだと思ってたらもう20日だったのね。
なんかあっという間に過ぎてく。
仕事中はなかなか時間進まないのにおっかしいな(´∀`∩)
ついでに早く来週になればいい。

LE-CIEL EXTRA更新されてた。
あと、てっちゃんベース、ESPテクニカルハウスで展示してるって。
