みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



L'7!!!

Image1336.jpg

もうね、ほんとにかっこよすぎるよね!
まだ見出したとこだけど大変。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

今日携帯届いてなくてよかった。

I Love Rock'n Rollフル配信。
PC配信はmoraだけ?
どこで配信するか教えてくれないなんてさすがですね!
とりあえず明日か明後日にダウンロードしようと思います。

Kenちゃんついにゴルフグッズw

あ、あと今月のB-PASSにもラルクいっぱい載ってたけど、
来月27日発売のは、てっちゃんがバックカバー特集だそうです。
楽しみね(*゜ー゜)

本日届いたのは、、、

携帯でもなく、

L'7 DVDでもなく、

Image1335.jpg

Kenちゃんでしたヾ(。・ω・)ノ゙
いいもんいいもん。
あたしにはKenちゃんがいるからいいもん。

GyaOはガマンしたのにサイトジャックはガマンできませんでした(>_<)


明日のラジアンでてっちゃんの「Roulette」初O.Aと、
こないだのラジアン10周年感謝祭の模様を放送だって!

そして今年もイナズマロックフェス開催決定!!
てっちゃんはもう出ないのかな?出るといいな。
Kenちゃんでもいいんだよー。
開催日は9月18日19日。
出演アーティスト第1弾発表は4月下旬予定。
(→ナタリー

ハイモバ日記!

3/30 0:00~3/31 12:00の36時間、
Sony Music Online Japanサイトジャック!
L'7 DVDより『READY STEADY GO』のライヴ映像を本邦初公開!!

あまぞんから早朝に発送メール来てたし、
明日には届くかな☆

そして、、、、
ハイモバダイアリーの威力ぱねえええ!

レコーディングお疲れさまでした!
トイレでこっそり読んで盛大に悶えましたヾ(≧∀≦*)〃ヾ(≧∀≦*)〃

ベッドによじ登るはいどとか(//∀//)
全裸とか全裸とか全裸とかあああ(//∀//)

そそそのスタジオははいちゃんが来るってわかってて、
その作りなんですね?
そうですよね?

そしてそののれんくぐってはいどのお部屋に行きたいです(^q^)

...続きを読む

お買い物☆

携帯買いました

VAMPADDICTグッズ買いました

Kenちゃんの放談買いました

早く届かないかなー。

火曜か水曜あたりにいろいろ一気に届きそうで コ ワ イ (*つ∀∩)

空中キャンプ

26、27日に韓国で開催された、
『空中キャンプ presents "すばらしくて NICE CHOICE vol.8
 - OTOUTA x HICKSVILLE"』 Live in Seoul


ネットで生中継されてることを知ったのが、
1日目の終了直前でほとんど見れなかったんだけど、
2日目はは最初から見れました。

海外でやってるのを、こうやってリアルタイムに見れるなんてすごいなあ。
韓国のバンドがフィッシュマンズをカバーして歌ってるっていうのにも感動。

ただ、電波のせいか、音がぶつぶつ途切れるのが残念だった(´・ω・`)
昨日はキレイに見れたらしいのに。
でもすぐに映像UPしてくれて、そっちは途切れることなくキレイに見れて、
なんか飲みながらゆったりみたい気分になったよ。
でも最近飲むとすぐ眠くなるから、それはガマンして(ノ∀`)

いつもとはちょっと違うしあわせな時間に浸れました(*´∀`*)

韓国バンド
http://www.ustream.tv/recorded/5748841
HICKSVILLE
http://www.ustream.tv/recorded/5749309
OTOUTA
http://www.ustream.tv/recorded/5750517
セッション
http://www.ustream.tv/recorded/5751859
