みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ウワサの・・・

毎日出かける直前にちょうどオリンピック番組が始まるので、
BLESS聞いてから出かけられてしあわせでした。
でもそれももう終わっちゃうのね(´・ω・`)

なんて思ってたら、明日から始まるよ!
ネットdeラルクイズ!!!
全問正解したら「ラルク博士認定壁紙」がもらえるんだって。
じ、、自信ないなあ(゜-゜i)
しかし、クイズシーンだけとはいえ、
DVD見る前に見ちゃうのはもったいないような気がしなくもない。
まあ、発売までガマンできるわけないから見るけどね(・∀・)!

そしてそしてペプシの噂はほんとだったのね!?
都会ではもう電車の中で見れるのかあ(//∀//)
こっちで見れる日は来るのかな?
CMはいつから流れますか?
詳しく教えてるしえる様ああああ!!

さっきネットでフールズ買って満足してたら、あわあわ。
Kenちゃんの放談も買わなきゃいけないんだった!
すっかり忘れてたわ。
Zyのゆけたんはどんなのかしら。
明日本屋さんに行かねばo(`・ω・´;)o

放談我報X―L’Arc~en~Ciel ken放談我報X―L'Arc~en~Ciel ken


商品詳細を見る

ぎるがめーーっしゅ!

みなさまがacid先行結果にキャーキャーなってる頃、、、

Image126611.jpg

えへえへ。ありがとうございます。
来週行ってまいります(◎∀◎ゞ


帰りにケイタイの電源切れて返信できなかったので、
明日、っていうか今日起きたらメールします。ごめんね。

VAMPS CHANCE

いつのまにかVAMPS USAのDVDの詳細が発表されてるうう!
DVDといえば2枚組だと勝手に思い込んでたら、1枚なのね(´・ω・`)
でも封入企画とやらがすごいことになってるじゃない(((;゜Д゜)))
ハズレなしってのがうれしいね♪
握手とかサインとかキャーーーー!!!
今年はもうオフ会しないつもりなのかね?
そしていちばんアレなのはなんなのかしら。
待ち受けとかそんなんかな。。
すごいの当たって欲しいような欲しくないような(ノω`*)ドキドキ

そして5作全部買ったら、
はいちゃんとKAZさんのあんなシーンや、
こんなシーンが満載のDVDですと?
いやーーん(//∀//)
これがいちばん欲しいわ!
でも666名なんて絶対少ないよね?
ハイヲタ何人いると思ってんだ!
これこそ全プレしてもらわないと困るよ。

そういえば、VAMPSチケは中間発表に惑わされることなく、
応募いたしました(◎∀◎ゞ
取れてるといいな☆



全然関係ないけど、来週のギルガメ@大阪に行きたいこの頃。
誰か一緒に行きませんかあああ?(・∀・)

L'7

L'7 DVD、ようやく予約しました(◎∀◎ゞ

ほんとは楽○天で買おうと思ってたんだけどね、
気付いたら売り切れてた(」゜□゜)」おっかしいなあ。
ついこないだまでは残り何個とかも書いてなかったのに。
そしてそんとき慌てて予約したカリガリはまだ残り33個…。
お早めにどぞ(・ω・)つ

TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

39

日曜日、練習行って来たんだった!

初めてのスタジオだったけど、
いつものとこよりキレイだし行きやすいしいい感じだった。
今度からもここがいいな(^ω^)

男どもは帰るって言うからSちゃんとふたりでごはーん。
Image996.jpg
トマト鍋☆
コラーゲン入りでぷるぷる(*∂∀6)
でもちょっと辛かった!
最後はリゾットでごちそうさま。


バンドの話ゼロだこれ(;◎∀◎;)
