みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



Billboard JAPAN Music Awards 2009

VAMPS USAのDVD予約完了いたしました(◎∀◎ゞ

VAMPS LIVE 2009 U.S.A.【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]VAMPS LIVE 2009 U.S.A.
【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]

(2010/03/17)
VAMPS
商品詳細を見る


今日は東京なんちゃらでライブだったらしいね!
CSとか見れないけどようつべで見れました。ありがとう。
そして特別賞受賞。おめでとう。
インタビュー中、HYDEがKAZさんにマイク渡すついでに、
ちゅーしてたで(*つ∀∩)

昨日のCDTVはまたまたにょっきでしたね(*∂人6)
曲は最後ぷっつり終わった感じでちょっと残念。。


んで、ムックのチケも届いてます。
Image1290.jpg
もうすぐだああああ。
一人なので大阪行かれる方仲良くしてくださいね!ね!


あ!るしえる様、がんばってお金貯めておきますヽ(゜∀゜*)ノ

2日待っただけあって、あたしも泣いてます

急いで帰ってきてテレビつけたら、
真っ白で美しいはいちゃんがヾ(≧∀≦*)〃
でも…あれ?ゆっきーがいない(´・∀・` )
なんかあったのかなって心配になっちゃうじゃない。
しばらくしたらいつの間にかいた。おかえり!

はいどはあいかわらず蕎麦か。。

歌は最初はやっぱりドキドキしちゃうね(>_<)
がんばれはいちゃん!
でもほんっとにいい曲だよ。
そしてkenちゃんのギターが好きだ。
エレキでキュイーーンってするのかっこよすぎる。
てっちゃんのコーラスも好き。
ああ、ラルクだぁって思うね!

そして始めから見てみたら、
はいちゃん小学生www
かわええのう。
はいどがカメラ目線になるたびにきゃっ!ってなるね(//∀//)

今日はJu-kenもいたのか。


そして、やっと届いたよお!!!
Image12891.jpg

もういろんなとこで聞きまくってしまってたけど、
改めて歌詞見ながら聞くと涙出ちゃう(ノд`*)
Concertoがこれまたキレイでいいね。
そしてそのまま止めるの忘れてP'UNKに突入。。
感動台無しw

帰ってさっそく取り出してたら、
母親がてっちゃん若いなあ!って感心してた。
そして中をパラパラ見て、
背はあんまりおっきくないなあって(ノ∀`)バレタ
そしてテレビに映るはいちゃんも目すごいな。外人さんみたいって。
メガネ取り出してきてじっくり見てたよw

さあ、今日はtetsuya本見ながらべんべけしてみようかな☆


動画コメント ⇒ goo音楽

おめでとう☆

あなたがいてくれるからあたしは今日もがんばれる!

好きになってよかった

今年もおめでとう。ありがとう。

5分待っただけあって、ギターが泣いてます!

3つのうち1コぐらいは届いてるかなって楽しみに帰ってきたのに、
何も届いてなかった(´;ω;`)

あたしにしてはめずらしく早めに、12月入ってすぐに予約したのに、
フラゲどころか発売日にすら届かないなんて。。
年末に予約したtetsuya本なんて発送メールすらまだ来てない。
悲しいね(´゜д゜`)カナシスギル

そしてもしかしてコメントあるかも!って、
WEDNESDAY J-POP見たけど、何もなかった。。
って思ってたら、あたしが見始めるよりも前に出てたらしい( ゜∀゜)!!
木曜17:00~と金曜深夜0:00~BS-hiで再放送あり。

excite music
ゆっきーは絶対ちゃんと名前言う気ないと思うよ。
動画だけじゃなく、インタビューもおもしろいので是非。

★レコチョク(携帯のみ)
http://tv.recochoku.jp/?m=movie&mv_id=m0900312&s=71
おもしろいんだけど、毎回ダウンロードしなきゃ見れないのがめんどくさい。。

★NHK-FM Music Line
てっちゃんとはいちゃんのみ。
NHKなのと、DJの方がいい声すぎるのとで、
いつものコメントみたいにきゃっきゃできないね。
てっちゃんの大好きな下ネタなんか絶対言えないしw
だからなのかなんなのか、
途中、てっちゃんもゲストだったよね?って思うぐらい静かだった。。
オーボエコボエで、感情輸入がどうとこかこうとか。
あとでもっかい聞こう。うん。

ガチカメ!!

新曲紹介でラルク流れた!と思ったら、
直後にコメント来たあああああああああ!!

Image12871.jpg

t:ガチカメ7をごらんのみなさん~、こんばんは。
全:こんばんは。
t:L'Arc~en~Cielのtetsuyaと、
h:ハイ、ハイ、ハイ・・・hydeと、
k:kenと、
y:ゆきひろれす。
t:ガチでオススメしたいCDが、ございます。
 L'Arc~en~Cielのニューシングル「BLESS」。
 まあ、どんな感じですかね?

h:そうですね、これは大阪城のね、お堀をイメージして。
t:お堀ですか?
h:そうそうそう。こう駆け上ってやるぞみたいな。
 攻めるぞ!って感じ。

k&y:(笑)
t:なるほど。
h:はい。
t:まあ、そういう曲に仕上がっております。
 ぜひ、みなさんチェックしてください。


またしても適当すぎるコメントwww
あー、びっくりした。
今日はthe pillowsにガチカメだったから録ってたんだ(*´∀`*)



それにしても発送しましたメールが一コも来ないよ(´・ω・`)
