みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ありがとう2009

今年はなんだかあっという間だったなあ。。

Image12501_20091231172013.jpg

VAMPSカレンダー完成しました。
そして全部入れ終わったところで逆に入れてたことに気付きました。
うける!
べ、べつにこのままでも使えるからいいもん。

らるくあんしえるのScheduleもできてます。
予想通り、ついにムックの予定も割り込んできましたw
ついでに気になったシドやらなんやらも入れて行きたいと思います。
そんなわけで、ラルクだけとかムックだけとかで、
切り替えれるようにしてみました。がんばりました(◎_◎)ゝ
ケイタイからだと切り替えはムリみたいだけど、見るのは見れるはず。

今年は初めてシドとかムックに行って、
いろんな方にも出会えて楽しい一年になりました。
来年は今のところカリガリ始まりという。。
またまたステキな一年になりそうですw

みなさま、今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を☆

JACKの次の日

JACK終演後、夏に狩り損ねたある方を狩って打ち上げへ\(◎∀◎)/

ホテルに戻ってからは夏JACKの映像見たりシドのDVD見たりしてました。
一緒に泊まった二人がフリしたり咲いたりしてておもしろかった。
しかし眠すぎてあたしは途中でおやすみなさい(´゜д゜`)

お昼にチェエクアウトして、念願のあの場所へ(//v//)

Image1254.jpg

キャーーー!高円寺よ!!
ラーメン屋さんがいっぱいあってステキな街です。
駅を出てまっすぐ行ってちょっと曲がったところには、、、

Image1255.jpg

8-style
残念ながら新人の山田くんは出勤してなかったけど、
ベーロに囲まれてしあわせでした(◎∀◎)ユフユフ☆

Image1263.jpg

気になってたイヤホンコードホルダーも買えたよ。
うれしくて2個買っちゃったw
クッションも欲しかったんだけどなあ。がまんがまん。

その後、ESPに行って、まだ手に入れてなかったL'7のてっちゃんピックと、
うっかり沙我様のピックも買ってしまう。

Image1266.jpg

新幹線までまだちょっと時間があったので、
ちょっとだけカラオケ行ったりして楽しい2日間は終わりました。
ありがとうございました(◎∀◎ゞ

籠ピカ☆

きゃあ!光ってる!!

Image12641.jpg

もうお仕事にもどっちゃったみたいだけど、
今日はつけといてくれるってやさしいね(〇´ω`〇)

12/27 JACK IN THE BOX 2009 in 日本武道館

楽しかったっていう記憶だけで、MCとかまったく覚えてねえ(ノ∀`)



4時起きで新幹線に乗り込む。ねむねむ(。x_x。)
ホテルに荷物を預けて武道館へ!

Image1251.jpg

グッズはマロンちゃんに買っていただきましたありがとう。
久しぶりにいろんな方に会えてうれしかったです(*´∀`*)

お腹が減ったのでごはんを食べに行った後、
コンビニによったら長蛇の列。。
戻ったら開演時間ギリギリでした。
1階南のちょい下手よりな席。
長袖の上からさっき買ったらいおんTシャツ着たらもうすぐに開演です。

...続きを読む

ただいま☆

今年もめちゃくちゃ楽しかったよー!

みんなありがとう

ただ贅沢を言えば、hydeとYUKKEが足りなかった(´;ω;`)
もっと見たかったよう。。

手に入れたグッズたち(゜∀゜)
Image12601.jpg
らいおんちゃん可愛い

詳しいことはまた明日以降に書きたいです。
