みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



Kenちゃんのゲスト、、、

まさかのtetsu!!!

ムックじゃなくてよかったw
まぁ、その日他のとこでライブあるからムリだけどね。
…。
いや、でも幼馴染みコンビの絡みは見たいぞ!
いやいや、激しく見たい!
いやいやいや、ううう(´;ω;`)

そしてグッズ。
いやん、めっちゃ可愛いねんけど(//v//)
Do you love C.H.Lion?
イエス!イエス!イエス!!
らいおんちゃんが照れながら聞いてるよお。
バースデーピックもケーキ持っててかわいいな。
んで、5月6月のKenちゃんえろすぎるうううヾ(≧∀≦*)〃

KenちゃんHappy Birthday♪

Image122212.jpg

朝、電車降りたころから、ケイタイの電池のふたが行方不明です汗
どこ行ったあああ!!
もう3年経つし、そろそろ替え時なのかな(´・ω・`)
このケイタイ、ラニバ前に変えようと思ってお店行ったのに、
結局なんやかんやで間に合わず、初ライブは天嘉だったんだな。
以降、いろんなライブでお世話になりました。
思い出いっぱいのケイタイだなあ(´ω`)
まだもうちょっと使えそうなのに。
でもふたがなかったら、今度は電池落としそうだな( ´゚д゚`)ノコマルヨ


会社に向かう途中、ブログ巡りしてたら、
素敵なJACK記事があるって教えていただきましたありがとう。
夏JACKのライブレポートやらフォトギャラリーやら。

ムックの動画もあったりしてゆっけが可愛いです。
Kenちゃんのツアーファイナルのライブレポもあるしね。

そしてそして、acid好きの方にはたまらない!
ぎゃ!!
ケイタイからじゃ見れなくて、でも気になったので、
会社でこっそり見たてたらこのページにたどり着いて、
あわあわしたのでした(/ω\)


帰りに新幹線の切符買ってきたよ!
当日は4時起き?ぐらいな感じでがんばります(◎∀◎)ゝ

Happy Birthday☆

あああ、なんかエラーとか出てログインできないから焦ったよ汗
ゆっきーにおめでとう言えないかと思ったー(つд`;)

ゆっきー、お誕生日おめでとうございます!!

さっそく来年のライブが決定してるのね??


あ!
Kenちゃんのアレの日は、会社の忘年会に強制参加って言われました。
そのせいということにして応募しないでおきます(´∀`;)
ヘタレでごめんなさい。。
ビンゴで豪華商品が当たったりするらしいのでちょっとだけ楽しみw


それにしてもフリージア予約し損ねてがっかりです(´・ω・`)
明日お店に探しに行ってみよう。。


たぴちゃんもハピバ(。・v・。)

ムックちゃんげっとおおおおおっ!

Image12251.jpg

クロニクル3も残り少なくなってたので予約しちゃった(ノ∀`*)
だって海外MCとかもオフショットで入ってるって言うんだもん。
早くクリスマス来ないかな~(´∀`人)ハリークリスマス☆

11/22(日)18:00~18:48
BS2「大阪発疾走ステージWEST WIND」でイナズマ密着。

そういえばイナズマのときそんなこと言ってた気がするね!
すっかり忘れてたぞ。
ありがとうてっちゃん。

11/25(水)22:00~25:00
文化放送「レコメン!」ムック生ゲスト

25日忙しいw
それにしてもフリージアちゃんと手に入るのか不安になってきたぞ(´゜д゜`)

消費期限偽装

2010年2月11日

日本武道館「解体」


もう二度と見れないと思ってたのに!
行きたいな行きたいな(◎∀◎)☆

しかも新曲配布されるってか(((;゜Д゜)))

次の週ムックだし、いろいろ厳しそうな気もするけど。。
誰か一緒に行ってくれる人いないかな(´∀`∩)ねぇねぇ



追記はほっこりらいおんちゃん写真(。・ω・。)

...続きを読む

