みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



10/29 やきぐり最終回:さよならは言わないよ

はっぴーはろうぃーーん

今日のはいちゃんはどうだったのかしら。
お留守番のあたしはさみしくおうちで過ごしましたよ(´;ω;`)

ではでは、今週突然の最終回を迎えたやきぐりバンバン。
来年あたり、ほんとにテレビでやってくれたらいいのにな☆

...続きを読む

KenちゃんDVD収録内容♪

へるうぃんはなんかとっても遠いところで行われてる感じです(-ω-)
そしてここんとこ毎日ずっとユフユフしてますが、
そんなときでもflowerのイントロ聞くときゃー!ってなるね。

KenちゃんDVD収録内容決定!
M-ONにもいっぱいでるみたいね(´・ω・`)

<DVD収録内容>
・Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
・Disc2:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST ENCORE)
 Off Shot (リハからツアー全行程を密着したオフショット映像 40min.)
 Photo Gallery (Live Photo etc... 55枚)
・12Pブックレット

<封入特典>
超豪華なBOX限定オリジナルグッズ
・mini Rag baby(ぬいぐるみ)
・LIVE写真集(40P)
・ポストカード(3枚)

詳しいことはオフィへ。

らいおんちゃん、めっちゃミニなんかと思いきや、
ちょっとちっちゃいだけなんだね。
楽しみだな。
早くふたり並べたい(//v//)

それはそうと、あまぞんのライヴクロニクル3は、
なんでずっとお取り扱いできませんなの?
楽天で買っちゃおっかな。
え!?買うのか、あたし(((*゜Д゜)))
とりあえずフリージア(初回)を予約させてくださいお願いします。

カラスのマイスペOPEN!!

おやすみ☆

ねむい!
面白いぐらいねむい!
眠すぎて最後の方、仕事にならんかったね(ノ∀`*)
テヘッ☆

地球の裏側にいる地面的マグマBANDがかっこよすぎるんだもん。
毎日気付いたらえらい時間になってるんだよ(´゜д゜`)

そして今日こそは早く寝なきゃって思ってたのに、
またもや2時すぎてるし!!

そんな感じで最近ムックムクしてるけど、
帰りにちゃんとAERA読んできたよ!!
乗り換えの合間に読もうと思ったのに、
一歩遅くて乗り遅れちゃった。ちぇ。

で、当日券という名の、、、何券?(笑)は、もう諦めるよ。
いいもんいいもん。
お昼何時に行ってもいいから12時に外出れなくもないけど、
早く行ったらそのあとが長いのつらいんだもん(´∀`;)
どうせ電話つながらないだろうしね。

ではでは、ムックちゃんナイスフライト!!

へるうぃんぐっず

ぬぉおおおおお!
ハロウィンも行けないことだし、
ちがうライブ(っていうかコンサート?)に行こうと思ってたのに、
チケ売り切れてるー!!
うう(´;ω;`)
前にあった神戸公演は直前にe+で値下がってたから、
大阪も下がらないかな~って期待して待ってたのに。
なかなか下がらないと思ったらまさかのうーりーきーれー。

31日何して過ごせって言うんだよ(´゜д゜`)

そんなヘルウィンのグッズが発表されたみたいだね。
こうもりトートかわいい。
鬼太郎KAZくんはいいとして、目玉親父HYDEて何?
どこがHYDEなの?
あ、はいちゃん顔の大半が目だから?
かわいくn…画像ちっちゃくてよくわかんない!ってことにしておこう。

そんなこんなでまたしても欲しいものが増えた!
あたくしJu-kenセット09が欲しいです(◎∀◎ゞ

はいどメール♪

はいちゃんからお祝いメール来た!!
もっとやらしく生きたいと思います(//v//)いやん
はいちゃんに名前呼ばれるとドキドキするね。

そんなわけで、今日ひとりで家に引き篭もってるのはさみしすぎるので、
Iちゃん誘ってケーキ食べてきました。

Image12051.jpg
いちじくとマンゴーのタルト。

めっちゃおいしかったよう(〇´ω`〇)

なんだかんだいろいろあるけど、あたしは幸せです。
これからもいっぱい幸せを感じながら生きていきたいと思います。
親も、友達も、みんなありがとう

...続きを読む

