みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



まんぷす13

来週の木曜日休ませてください!って言ってきたよ!
これでひと安心。
はいちゃんに会えるヽ(*´∀`)ノ

降りる駅通り越して本屋さんがある駅まで行ってみたのに、
ロックフェスなんちゃら置いてなかったー(´;ω;`)

そして帰ったら、まんぷす13来てた!!
Image11901.jpg
デカイ!デカすぎる!!
外箱の角がベッコリ凹んでるけど、かわいいから捨てられない汗

そしてSWEET DREAMSがまだ来てません。
昨日の朝に発送メール来てたのにな。。


それにしても今年はハリクリ買わなあかんかなぁ(´・ω・`)
シアキス未公開とかせこいよね。
もう全部まとめてDVDにしてください!!

るしえる えくすとらが更新されてるね。


さてさて、どれから見ようかのう…。

ぬおおお!

JACK載るっていってもちょっとだけかと思ってたら。。

音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]

こりゃ、期待しちゃうよね。

JACK本もあるしどうしよう。こまるぅ(>∀<)

9/28 BUZZ ROCK

今朝のめざにゅー捕獲しました。
Image11891.jpg
ほんとに一瞬。

んで、Kenちゃんからうれしいお知らせヾ(。・ω・。)ノ
NHK J-MELO にて、
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンを、
ダイジェスト版で放送!
NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29

ありがとう、J-MELO!
ありがとう、NHK!

テレ朝特番見れないであろう地方民には30分とはいえど、うれしいね♪


ではでは、本日のBUZZ ROCK↓↓↓

...続きを読む

べんべけ その36?

BUZZ ROCKの前にどうでもいい昨日のことを。

もう36回もやったのかー。
多いんだか少ないんだかわからんけど、
あたしの腕は一向に進歩しておりません(´゜д゜`)

そしていつものごとく遅刻して、おごらされたー(。x_x。)
まあ、4人中3人遅刻だったからそんなに痛くはなかったけどw
前回全部おごってくれたしね。

で、ムックやりたい…って言ってみた(・∀・)
でもどの曲って言われると決めれないのよね。

帰りに本屋さん♪
B-PASSにUSJ最終日のはいたん載っててめっちゃ可愛かった。
買っちゃおうかな(*´∀`*)
あの可愛いはいちゃん、会報にもちっちゃくしか載ってなかったんだもん。
CDでーたが見当らなかったよう(´;ω;`)

9/26 FM802「REDNIQS」

昨日、ゴチャでSHINEが流れだしたら、
同時にREDNIQSではPiecesが流れて、
どっち聞いたらいいのかわかんなくなったよ(゜∀゜≡゜∀゜)

そんな昨日のREDNIQS、留守電コメント。

浅井さん、お元気ですか?
VAMPSのHYDEと、

KAZです。

えー、なんかプレゼントいっぱいもらったの?
誕生日だったみたいです。
ね?
いっぱいある方がいいですよ。
年に一回かぶるかどうかわかんないやつでも、
あったらあったときに。
あ、これがあったよ!って。

今日はこの帽子。明日はこの帽子って。
僕ね、年に一回だけかぶるやつありますよ。
帽子?
そうそう。
どういう帽子を?
あのね、帽子から毛がいっぱい出てるやつで、
うん。
ハロウィンのときに便利なんですよ。
ふーん。
仮装するときに。
それかぶったらもう髪型ガラっと変わるんで。

へええ。
普段はほんとジャマでしょうがないんだけどさ。
年に一回だけ。貴重なね。
重宝します。はい。

多いにこしたことはないね。
うん。多いにこしたことない!

そしてVAMPSはね、9月30日に、
ニューシングル「SWEET DREAMS」をリリースします。
これはね、アルバムからのリカットなんですけど、
このシングルには、アコースティックバージョンが入っていたりとか、
えーっと、

プロモーションビデオ。
はい。入ってたり。えーっと、
アコースティックバージョンのビデオも入ってたり。
そうね。

そっちの方はね、結構楽屋で撮ったほんとリアルな映像なんで、
そっちの方もステキに仕上がってるんで、
是非見てみてほしいと思います。
是非チェックしてください。

じゃ、浅井さんもね、是非それチェックしておいてもらえ…、
なんか帽子かぶりながら、

うん。
欲しいなと思います。

以上、VAMPSのHYDEと、

KAZでした。

♪VAMPS「SWEET DREAMS」


んで、夜中にあるはずだったカラス特集、もう放送終わってたらしいね。。
無事、動画配信されてるのは見れたけど。
配信期間は…もう終わっちゃったかな?(◎_◎`)汗
