みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



8/22 VAMPS LIVE 2009 in USJ

この日はユウさんと一緒に行ってきました。
去年のオフ会以来の再会です(*´∀`*)

Image1137.jpg

12時すぎに着いて、まずはグッズ売り場へ。
そしたらもう並ぶのすら締め切られてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

乗り物はどれも1時間待ちとかだったので、とりあえずご飯♪
スヌーピーのとこでいただきます。

Image1138.jpg

そして待ち時間少なめのシュレックに。
シャボン玉が飛んだりして楽しかったけど、
ちっちゃい子供にはちょっと怖かったらしく、
終わって明るくなった途端、
こわかったよぉぉぉぉ!って号泣してました(´・∀・` )

お店をぷらぷら見たりしてたらもう開場時間になったので、
かき氷を買って会場へ。

Image1139.jpg
マンゴーフェスティバル(◎∀◎)☆
でかい。でかすぎる。

Image1142.jpg
おそろいのエルモ( ´∀`)人(´∀` )

中に入ってグッズ購入。
キューピーはHYDEとJu-kenにしてみた。
そしたら物販のおねーさん、
「HYDEさんとJu-kenさんですね?」って言いながら、
KAZさんとJu-kenの持ってくんの!!
ちがーう!!!
でもあとでJu-kenじゃなくてKAZさんにすればよかったとか思ったり思わなかったり。。
そんなに買ったつもりはなかったのに、
余裕で風船もらえでしまったわ(´∀`;)

Image11461.jpg

暑い中、ブロック内でずっと立ってるのもしんどいので、
木陰で涼んでから行きます。

...続きを読む

太秦ぷりん

ついに紅蝙蝠に行ってきました☆
ちゃんと場所調べてくの忘れて、迷ってしまったよ。。

Image11371.jpg

Image11381.jpg
ウワサの太秦プリン。
んまい(〇´ω`〇)

Image11411.jpg
そしてガラスケースに入れられてたうちわ。
8/24って、ついこないだじゃないか!!


その後はカラオケ
ラルクやらシドやらムックやら。
でも恥ずかしくて飲まないと歌えないのよね(´∀`∩)
そしたら何回もおといれ行きたくなっちゃうから困る。。


そしてとってもステキなものをいただきました!!
Image11441.jpg

ほんとにありがとねーヾ(・ω・。)ノ゙

USJも終わっちゃったなぁ。。

7月中旬からほぼ毎週続いてたライブもついに終わってしまったよ(´・ω・`)

土曜日はKAZさんが思いのほかカッコよくて、
日曜日ははいちゃんがもうほんっっっっっとにカッコよくて

早くレポ書かなきゃどんどん記憶が…。
もともとあんまりおぼえてないっていうのにね(´∀`;)
記憶が断片的すぎてかうまくまとめられない。。
ライブ帰りの電車の中でケイタイにポチポチ書いたやつだけがたよりです。
週末までにできるといいな。

一緒に行ってくださったユウさん、純ちゃんありがとうございました


SWEET DREAMSが大好きです。
アルバム聞いたときから好きだったけど、
ライブで聞いてさらに好きになった。
PVもステキだしね
もちろんSEX BLOOD~とかMIDNIGHT~も大好き。
この両方をやっちゃうはいちゃんはほんとに最高!ってことです。
そんなことはずっと昔からわかりきってることですね、はい(。・_・。)

8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER in 幕張メッセ

めずらしく今回は新幹線で出発です。
でも起きるの遅すぎて大慌てで家出たので、
なんかいろいろ忘れてきちゃった。。
携帯の充電器忘れたのが一番イタい(つд`;)

海浜幕張で無事マロンちゃんと合流。
だいぶ待たせてしまって申し訳ないです(。・人・。)

ホテルに荷物を預けて会場へ。
結局会場着いたのは11時半ごろだったのかな?
もう整理番号とか関係なかったね。
お友達から連絡来たけど人多すぎて何がなんだか。

クローク部屋を通り抜けて一旦外に出ると、屋台がずらっと並んでます。
そのいちばん手前のとこにダイノジうどん。
ダイノジの人が売ってたよ。
暑そう…。

再び建物の中に入ると、グッズのすんごい列。
途中で買いに来る時間はないので仕方なく並ぶ。
しばらくしたら、タワレコブースの方で、
キャー!ってなってみんなが集まっていく。

!!!!!

ムックのサイン会が始まった模様!!
い、行きたい…。
でもここまでがんばって並んだし、
今抜けたらもう開演までに買えないからガマンガマン(ノД`)
で、列が進んだところで、さとち発見!
その横にいるゆけたんもチラチラ見えるぞ!
きゃあああああ!かっこいいよー

そしてその後すぐサイン会は終了。
私はグッズを買うのです。
JACKのタオルとリストバンド買おうと思ってたのに、
リストバンドがなぜかムックちゃんのになりました(^ω^)
あと、ずっと欲しかった種無しSuicaの皮の中身の皮を手に入れる♪

Image1134.jpg

そしてやっとみんなのいるL2へ。
ももちゃんと初対面。
ふわふわももちゃん。
優しい言葉をかけてくれてうれしかった。
ドS顔ー!!って笑われた気もするけど(´∀`∩)まあいいや。
でもすぐゾロが始まっちゃってゆっくりお話できず。。

...続きを読む

tetsu's press vol.96

電波時計 ミラー電波LEDクロック IDEA LABEL

表示面がミラー仕上げになった、モダンで美しいLEDの置き時計。
アンダーライトが3段階調節可能で、間接照明にも。

家庭用花火投影機 家(うち)あげ花火 セガトイズ

おうちで花火大会
手作りのオリジナル花火も家あげられる!

蚊取り器具 CASTRO(カストロ) reina

自動電源オフ機能もついてるる蚊取り器具。
アース社製のアースノーマットボトルなら全て使用可能。
てっちゃんはホワイトを買うって。

イス RIN(リンチェア) フリッツ・ハンセン

「凛」と「輪」という2つの意味を兼ね備えた「リンチェア」。
全6色。
