みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



JACKさらに追加!

ぎゃあああああ!!!清春!!!

ついこないだのメルマガで、フェスには興味ないみたいなこと言ってたのに。
高いフェスでちょろっとだけ出るんだったら、
ふつうのライブいっぱいした方が、
ファンも嬉しいと思うとかなんとか言ってたような。
すっごいファンの人には嬉しいけど、
軽いファンとかにはなかなかアレだなぁと思ったのでした。
どんどん新しいとこ開拓して行こうとするVAMPSとは正反対だなぁとも。
あたしとしてはイナズマに出て欲しかったんだけどな。
でもそれこそ暑くてイヤって言われるね。
それにしてもどこまで増やす気だ?
セッションする時間がなくなるじゃないか!
もしかしてしないつもりなのかな、そんなのやだよ(`・ω・´)ノ

ナタリーでJACK特集
JACKオフィではギルガメッシュからコメント。
 *いきなり流れますよ

ぴあに逹瑯とオーケンの対談が載ってるっていうんで、
見てきたのにVAMPSレポしか載ってなかった。
JACK話は首都圏版だけなのね(´;ω;`)

で、結局買っちゃった。
Image11161.jpg

明日シドだし曲聞きたいんだけど、魔女の宅急便も見たいんよ(^ω^)

JACKチケ到着☆

最近ユフユフ☆しすぎてHYDE情報についていけてません。
FA日記も全然見れてないし。。
今あめりかのどこで何してんのかな~。
でもたまに聞くhydeの歌声にはやっぱり癒されますね(*´∀`*)
flowerのイントロが流れるとキャーーー!ってなるのはなぜなのかしら。
いつ聞いても何回聞いてもなるのよね。
なぜ


そして本日、JACKチケ到着しました!
Image11141.jpg
整理番号はいいんだか悪いんだかよくわかんないけど。
まあ整理番号なんて最初の入場だけであとはもう関係なさそうだよね。
ああ、もうすぐだあああああ\(◎∀◎)/

あ、BARKSのナビゲーションムービー第2回も更新されてるよ~。


てつてつからお知らせメール。
7月31日(金)27:00~29:00
ニッポン放送「はるのオールナイトニッポンR」
tetsuゲスト出演


はるってだぁれ?って思ったら、
ミュージシャンでスピリチュアルカウンセラーの方らしい。
そしててっちゃんが第一回目のゲストなんだって。
なんでまた…いえ、ありがとうございますよろしくお願いします。

7/26 MEET THE WORLD BEAT in 万博記念公園

朝、京都駅に着いたときすっごい雨が降ってて、
どうしようって感じだったんだけど、
茨木着くころには上がってて、一安心。

万博公園初めてな気がする。
太陽の塔と感動のご対面。

Image11091.jpg

...続きを読む

JACK特番ってなんだい??

さくらちゃんちにお泊り行ってる間にピカってただなんて(つд`;)
チャットだと後から見れないのがつらいねぇ。
いつか遭遇してみたい。。

そんなあたしは絶賛風邪引き中。
めずらしく熱まで出ちゃったりして。(ちょっとだけだけどね)
明日ライブなのにどうしよう。。
明日には元気になれますように(。・人・。)


☆JACK☆
BARKSでJACK特集。
龍寺と左迅のナビゲーションムービーなんかも。
この二人なんか可愛いね

今日と明日はJACK特番!!
・ベストヒットライブ特番
 テレビ朝日 7月25日(土) 26:45~28:35(予定)
・ぷらチナ!
 テレビ朝日 7月26日(日) 27:30~28:25(予定)

でもこっちでは放送ありませぬ。
社長、いいかげん全国放送にしてくださいお願いしますううう(ノд`*)

『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特設サイト』
テレビ朝日オフィシャルサイト内に2009年7月25日(土) 深夜オープン!

ガチカメとJACK

昨日のガチカメ。
はいどなんてちっとも出てこないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
ライブで流れたっていうバースデーコメントぐらい
見せてくれんのかと思ったのに。
あのテレビ欄は何だったの?
GACKTといえばhydeも出るだろうっていうテレビ局の勝手な想像か、
hydeにも出て欲しいなぁっていうがっちゃんの妄想か。。

ラブホに昔よく行ったとか、
女性のインタビュアーに、
こんなに長く一緒にいたら惚れちゃうよとか言ってた。

『誰か一人の背中でも押せれば、僕がここにいた意味がある』
『世界に垣根はない。それを証明してみせる』
いいこともいっぱい言ってたね。

いや~、でもカッコよかった。
一回ライブにも行ってみたいな。

シドのPVもちらっと流れた♪


JACKの公式サイトオープン!
いきなりKenちゃん、VAMPS、てっちゃんがバーンって出てきて、
あれ、ゆっきーは?ってなります。
でも筋少と44MAGNUMと一緒だからそれはそれで大物扱いなのか?

行く方は注意事項をしっかり読んでおいた方がいいですね。
終演予定時間は22:00頃を予定しています。
公演の最初から最後までを、
飲まず食わずのまま立ちっぱなしで乗り切ることは不可能です。

9時間立ちっぱなしだよおおお!
見たいの多すぎていつ休憩すればいいんだか。
そしてどんな格好してけばいいんだろ。。
ふつうのフェスと違って足元にちょっと荷物置いたりできないんだよね?
箱ライブ並の身軽さで行くべきなの?

JACK IN THE “KARAOKE” BOX 2009 SUMMER開催中♪
7月17日~8月31日まで全国カラオケ店400店舗にて。
8月15日の幕張メッセには、JACK IN THE “KARAOKE” BOX総本店が
一日限定にてオープン!


イナズマ。
追加でSEAMO。
一日目の方があってる気がするんだけど。。
