みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



まんぷす!!!

まだ今月のまんぷす12は見れてませんよ。
明日見に行こ。

で、問題の13号。
最後だし、いつもよりはちょっとはお高いだろなとは思ってたものの…。

11,000円(ノ゜∀゜`)ノ

あーりーえーねー!!!

まあね、内容としてはたしかに豪華だよ?
でも…でも…だからってー!!!

DVDだって本人たちの映像じゃなくてあれのアニメ化。。
ベストって言われても、今までの全部持ってるし。。

でもせっかく今まで毎号買ってきたんだし、やっぱ最後も欲しいよな。。
まったく…今までまんぷすにいくら費やしてきたと思ってんだよ!!

そういえば、こないだやっと定額給付金とやらをもらったんだ!
ピッタリじゃないか。
むしろ1000円おつりが来るんだよ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
なんか騙されてる!?

通信販売限定・完全受注生産
Vol.13本体●オリジナルTシャツ×2着●オリジナルDVD●ポスター×13
●約400ページのベスト本の豪華セット

【予約受付期間】
2009年6月30日(火)~2009年8月31日(月)
 ※商品は、2009年9月下旬の出荷予定です。


≫詳細・予約

...続きを読む

仏の・・・

そういえば昨日、本屋さんに行ったとき、
根崎さんが載ってるというウワサのプリンツ21を探してみたけど、
見つからなかった。。

というか、どのコーナーに置いてるものなのかすら分からなかった(・д・`*)

prints (プリンツ) 21 2009年秋号 特集・安野モヨコ [雑誌]

よしッ!
表紙が判明したところで、再び探しに行ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

最近チェックしないといけない雑誌が多すぎて、
もうどの雑誌を読んだのかわかんなくなってきたよ汗

とりあえず、ゆけたんのベーマガ連載だけは読みました。
おもしろかったです(◎∀◎)

そしてゲスボイスはダウンロードしてみたけど、
ファイルが対応してないらしく、開けない!!
あたしのケイタイはゲスくないってことですね?
嬉しい!


で、イムと言えば…
根崎さんてっつぁんであってると思います!!

うん、それ以外思いつかない(・∀・)

まさか根崎さんから「テツさん」って出てくるとは思わなんだ(笑)

おめでとー!!

Ju-ken、おたんじょうびおめでとう♪

みんなにお祝いしてもらったのかしら。
あぁ、いいかげんはいちゃんに会いたいよぅ。
Ju-kenにも会いたい。。

そして今日はKenちゃん名古屋でもあったのね?
どうだったのかしら~。
先週は楽しかったなぁ゚・。* +゚。・(゚ー゚*)

どっちも行けないあたしは、今からゴチャです。
野球のせいでまた遅れてるー(-"- )

ヨーロッパでもラルクラルク♪

「LIVE IN PARIS」ヨーロッパリリース決定!

7月2日~7月5日にパリで行われるJapan Expoにて
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS」
特別編集映像の上映が決定!


うぉぉ、またDVD発売されんのかと思ったよ(´∀`;)
嬉しいけど苦しい!!
って思ったら、ヨーロッパで発売なのね。
国によって発売日がちがいます。
詳しいことはオフィへ。


さっきやっとEVANESCENTをPCに取り込んでみた。
Life On Mars?を聞くのはラジアンぶりです!!(゜∀゜ )

10022.jpg

え?え?
間違えてLOVE ADDICTのCD入れられてたんかと思ったよ。
今さら交換とかしてもらえへんやん!とか思ったけど、
曲はちゃんとEVANESCENTでした。


んで、みんなが可愛い可愛いって騒いでる号外のピアスはいちゃん。
気になったので見てみた。

ぎゃっ!!(*つ∀∩)

まじで可愛い。
何この女の子!!!


■シドのTV出演情報
7/18 フジテレビ 『MUSIC FAIR』(18:00-18:30)
こんな高級(?)音楽番組に出るなんて!!

そしてシドの予約が復活してる…。
やっぱ買おうかな。。
って迷ってるうちにまたなくなったらあほすぎるね。
よくやってしまうけど(ノω`*)

6/20(後編) てっちゃんのケイタイ占い

☆好きな数字
tetsuさん、なんかあります?
数字…いや…特に。
終わっちゃった!
特に~ないですね。
うわ、出た!
アーティスト!
こだわる人は、例えばうちラルクのHurry Xmasってシングル、
クリスマスソングで、それはCD番号が1224とか。

へぇぇぇ。
それ知らんかった!
へぇ、ロマンチックな。

6月9日に出してやるぜ!みたいなとかないですか?
何それ?
ロックの日に。
びっくりした、今何の話かと思った。
また下ネタかと思った。
なんで、みんな。思考回路どうなってんですか!!
ははは、また下ネタ?
下だと思った、今。
ね。も~。
ロックですよ、ロック。
ロックかぁ。
なんでL'Arc~en~Cielが6月9日にって、
今、みんな何て言ったらいいかわかんなかったわよ。

ふつうロックと思うでしょうよ?
え、言われるまで気づかなかった。
え?ラルクってロック? (←このてっちゃんめっちゃ怖いよ;;)
あれ?…ちょっと禁断のボタンを押した感じですか?
ま、ロックですけど。
よかったぁ。

近藤さんはないの?
4とか9とかなんとなく避けちゃいますね。
俺でも実家出て、初めて一人暮らしした日は、4月9日やったよ?
あら。私が避けてる数字だらけじゃないですか。
あはは。ね。
よかったんだもん。関係ないんだよ。

名前を語呂合わせで数字にできる人っていいよねって話。
テツ…テン…テンツー(102)。
わかんないよね、それ誰も。
俺、おしい。俺誕生日が10月3日やから。
2日やったらねー。

あ、ほんとだ。
結局、ゴチャメンバーは誰もできず…。

でも良し悪しあるんですよ、数字の。
ケイタイとかの番号を。
ケイタイなら下4桁の番号を一個ずつ足して、
全部足した数で、ま、いい悪いがあって。

へぇ、どうやんの?
いい数字、悪い数字が。
教えてくださいよ、それ。
いい数字?例えば、えーっと24とか。16とか。
全部足して?
うん、全部足して。
16、24、32かな?

その基準は何なんですか?
いや、なんかもう決まってるの。
誰が決めたの?(笑)
それはもう画数とかそういうほら、姓名判断とかでも。
でもいろんな考えがあるから。
画数でも先生によってちょっとちがったりするでしょ?

あぁ。でもこれ聞いて当てはまってたらうれしいですよね。
早速当てはまらなかった。
私も当てはまらなかった。
俺、だいたいわかりますよ?いいか悪いかぐらいは。
西川さん何になりました?

私、19。
あー、あんまりよくない。
えー?
私、21です。
まぁ、大丈夫。まぁいいかな。
ちょっと、どうあんまよくないのか…全然なんかふわっとしてない?
tetsuさんのさじ加減みたいな。
俺だいたい、だいたい頭に入ってるから。
僕、この2桁になりました。
んと、それはね、どうやったかなぁ。覚えてないな。
なんじゃそれ!!
tetsuさんの携帯番号は?
24か16か32なんでしょ?
そうそう。
ずるいよー、それは。
まあね。
俺、でも、タイムリーなネタやけど、
最近マネージャーの携帯をそれで変えてもらったんですよ。番号。

マネージャーさんから運もよくなるように?
そうそうそう。やっぱ仕事はマネージャーの携帯から入ってくるでしょ?
だからマネージャーの携帯番号変えてもらった。

ええー!
限定?24か…。
限定で。
そっから変わりました?仕事。
いやもう、すんごい仕事がじゃんじゃん…って変えてまだ2、3日だから。
なんかあったら言ってください。これ増えたよとか。
ね。うん、毎週じゃ、報告しよかな。


♪ TOKIO 「雨傘」

...続きを読む

