みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



パリと籠ピカ☆

今日もライブ中ずっとピカってたね
血文字は今んとこ2コだけかな?
ななちゃんピカメありがとう♪

夜中のパリ特番めっちゃよかったよぅ(ノд`*)
ドキュメントDVDとライブDVDと未公開の部分とが、
短い時間の中にぎゅっと詰まってる感じ。
終わった後、ひさびさにラルクの曲をランダム再生。
そしたら止まらなくなって結局また外が明るくなっちゃった(´▽`;)

2011年が待ちきれないよー!!


で、起きたらすでに寒しこJAPAN始まっちゃってて、
あわててパソコン立ち上げたのです汗
そういえば、シドのニューアルバムのリストが、Amazonに出てるのね。

『hikari』 2009.7.1 Release
1. 落園
2. 妄想日記2
3. 嘘
4. サーカス
5. 泣き出した女と虚無感
6. モノクロのキス
7. 罪木崩し
8. 2℃目の彼女
9. capsule
10. ドラマ
11. 光

妄想日記2がめっちゃ気になる!!
欲しいな。
初回AとBってどっちがいいんだろね?(´・∀・` )


まんぷす11も本日到着♪
Image10061.jpg
かわいいはいたんがいっぱい載っててウハウハすんね
嬉しそうなゆっきーとか、明希ちゃんも載ってるしね。

今夜はパリライブ♪

ロケみつの先週の視聴率、歴代2位だったらしいよ。
絶対Kenちゃん効果だよね。

Image10041.jpg
プルートボブにローラーを借りてやってみるKenちゃん

来週こそは放送してくれるみたい。


で、ついさっきLE-CIELからメール。
何!?(((*゜Д゜)))
ってドキドキしながら見てみたら、
イナズマロックフェス出演決定!
だって。
遅いよ、もうとっくに知ってるよ。
kenちゃんも出ることになったんかと思ったわ。


さ、今夜はNHKでパリライブよ♪ヽ(*´∀`)ノ

これを見なくて何を見る!!

あ、まだYahoo動画のやつ見てないや(;´∀`)

Kenちゃんチケと…

はいどちゃん、ついに小悪魔agehaに載っちゃうのか。
ぴったりじゃないか!!


んで、来ない来ないと思ってたVAMPS Mail
やっと来たと思ったら何?最終回??
こんだけ待って、スタッフからのメールで終わり?

地方人にとっては嬉しいような嬉しくないような、
でもやっぱり嬉しいようなお知らせ。

今度はJACK IN THE MAILで来るんかい!!
JACK IN THE RADIO、6月はVAMPSなんだって。
VAMPSは二人だから、もう二人でやるんかと思ったら、
またしても逹瑯がついてくるのね。
うける!

たのむから全国放送してくれ…(。x_x。)


Kenちゃんチケも無事到着♪

めっちゃいい番号来たらどうしよう(。・v・。)ドキドキ
とか呑気なこと考えて、開けてびっくり。

Image10031.jpg

そうだった…。

FCすら入ってないヤツにそんないい番号来るはずなかったんだΣ(゜∀゜lll
2日とも同じような番号です。。


ほんで、ほんで。
昨日どうでもよくなったとか言っときながら、
USJイベントに行くことになりましたヽ(´∀`*)ノ
ぱりちゃんありがとね

日焼け止めを買っとかんといかんね。

USJ行くならやめておこうかと(一瞬)思った滋賀フェスも、
もう行っちゃえ行っちゃえ(ノ゜∀゜`)ノ
行かなくて後悔はあっても行って後悔はないんだ。
みんなありがとう

JACK第一弾!!!

JACKの出演者第一弾がようやく発表されたよヽ(´∀`*)ノ

acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯

MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…


ぎょえあああああああ!!

さすがJACK。

期待以上の人たちをありがとうございます。ありがとうございます。

あとはあいまあいまにhydeをちりばめていただければ言うことないです。

噂のcali≠gariがとっても気になります。ありがとうございます。


うへうへ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

なんかJACKが楽しみすぎて他がどうでもよくなってきた。

きっとあとで後悔するんだぜ★


だぜ★

アルバム発売記念イベント@USJ

VAMPS at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®
アルバム発売記念イベント&FM802「ROCK KIDS 802」公開収録決定!


やっと大阪でイベントー!!!
行きたいよ。行きたいけど、どうしよぅ。
迷ってる暇もなく、もうすぐチケ発売だよ。。
誰か一緒に行ってくれる人いるかな。
でもこれ行ったら、イナズマロックフェスはどうしよう。
あぁ、混乱中(@Д@;タスケテ


アップルスペシャルレポート<インタビュー・レポート>


Player公式モバイルサイトPlayer Guitar Love<Liveレポート>
これは何?登録しないと読めないの?


5月30日(土) NHK総合「J-MELO」(深夜2:30~2:59)
テレビ欄探しても、J-MELOが見つからない…。
なぜ?うちの地域だけ見れないの?(´;ω;`)
