みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



会報到着♪

会報が届いたのdeath。
yukihiro先生の回答が面白すぎdeathた。

また読んでないものが溜まってゆく。。

Kenちゃんグッズも発表されたね♪
ムックはまだかな(´∀`人)


さっき15シングル発売した頃のCDTVを、
やっとこさDVDに移そうと編集してたら、
ムックの謡声もランクインしてた\(◎∀◎)/
さっさと編集してたらたぶん切っちゃってたと思われる。。
とろいってのもたまには役に立つのね(´▽`;)


んで今、友だちから電話かかってきて、
結婚式の受付をやって欲しいって言われたー。
緊張です(((*゜Д゜)))
やっぱり新しい服買ったほうがいいかな。
美容院にも行かなきゃだ。
どうせならKenちゃんの握手会前に行けばよかった。
パーマしようかどうしようか。悩む…。


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

まんぷす10

まんぷす10、手に入れました。

Image9541.jpg

Kenちゃんの握手会帰りに本屋さんでパラっと立ち読みしてたんだけど、
表紙見るなりキャーってなったのでした(*つ∀∩)

んで、グッズも発表されてて欲しいのいっぱい。
これってアリーナまで同じの売ってくれんのかしら。
アリーナはまた別のになっちゃうのかしら。
通販しないといけないのかしら。
でもその場合日替わりのやつはどうなるのかしら(。・ε・。)


そして本日朝5:20~8:00。
中京テレビ「ズームイン!!SUPER」
ってKenちゃんからメール来てたけど、
これってこの前の口ギターのやつよね?
中京テレビでしか見れないのかな。。

で、23:55~はロケみつです。
Kenちゃん映るといいなο(≧∀≦)ο


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

4/25 Mr.Children Tour 2009 in 大阪城ホール

待ち合わせの時間に間に合わないーーって、
必死に走って電車に乗ったのに、何かがおかしい??
そうです、1時間早かったのですΣ(゜∀゜lll

1時間駅で待ってるのもヒマすぎるので、先に行くことに。
いつも遅刻するかこんなことになるかでごめんね。
ほんとさいてーだな(つд`;)

京橋で無事合流してぷらぷらした後、腹ごしらえ。
Image946.jpg
めっちゃおいしい(〇´ω`〇)

...続きを読む

4/27 FM大阪BUZZ ROCK

未だに月曜日の夜になると、
もうすぐゴチャだから忘れないようにしなきゃって思うあたしです。
昨日もなんかあわあわしてました(´▽`;)

ではでは昨日のBUZZ ROCK。
LIKE A ANGEL久々に聞いた。
やっぱかっこいいね。
そして日傘も初聴き。
しんぢちゃんいいねー。
来週もメッセージあるみたい。

そしてKenちゃんからのコメント。

♪ Gimme Your Name

こんばずろっくー。
どうもKenでーす。
昨日FM大阪の横の場所でトーク&握手会を行いましたが、
ちょっとね、天気が最初悪かったんですけど、
どんどん晴れてってね、えーいい感じになりましたね。
来てくれた方、ありがとうございました。
下埜正太くんとね、初めてこう絡んだんですけどね、
金髪のなかなかの好青年でですね、
あー、いいねと思いましたね。

途中ね、プルートボブというお笑いの芸人さんが来たんですけどね、
あのー芸人さんの方はね、もうムキムキで。
ちょっとくりくりくりっといじりましたけど、
正太くんの方のね、ボディーはなまくらボディでしょうか?
えー、ムキムキボディでしょうか?
そこの辺は知りません。はい。

えーっとですね、Kenソロツアーが、6月に始まるんですけど、
大阪には今度6月に来ます。
初のソロツアー、Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”、
というタイトルなんですけどね、
6月18日、19日(じゅうきゅうにち)の木金、
大阪なんばHatchでライブをやります。
大阪が初日になってます。
えーっとねー、Kenソロでね、
ちゃんとしたこうライブをやるのが初めてなのでね、
どきどきしています。
あーなんだろ、なれないところとかあったり、
緊張感を持ってやる感じになるかと思うんですけど、
そんな僕を温かい目で見てくれたらいいなーと思ってます。

正太くんもね、ツアー初日に来てくれるそうですね。
楽屋で待ってます。
ばいばずろーっく。



追記に拍手お返事♪

...続きを読む

4/26 Kenちゃんトーク&握手会 in 大阪

マロンちゃんと朝9時前に到着。
すでに結構いっぱいの人が並んでます。

風がめっちゃ強くて寒い((>д<))
しかも途中から雨がぽつぽつ降り出してくるし。
傘なんて持って来てないよー。

さしてる人たちの傘が次々と壊れていってたよ(;^ω^A
おそろしい。。

11時すぎてもなかなか配布が始まらず、
結局10分?15分?すぎに配布開始。
もう体は硬直しております。
んで、やっと整理券を受け取れたのが12時。
600番台。
アンケート用紙も一緒にもらう。
アルバムで一番好きな曲は?とかKenちゃんとの思い出は?とか、
Kenちゃんに聞きたいこととか。

とりあえずあったかい所を求めて、向かいのカフェへ。

Image9501.jpg

おいしいしあったかいしKenちゃんみたいな店員さんいるし、
生き返る~(〇´ω`〇)

うさこちゃん、ぱりちゃんたちとも合流♪

14時に会場に戻ってさらに1時間待つ。
待ってる間にまたぽつぽつ。。

早くKenちゃんを出せーーー!!

15時。やっとKenちゃん登場。
そしたらまだ雨は降ってるんだけど晴れてきた!

もうかっこいいかっこいい

出てくるなり、さっむいなー。あほー!みたいなこと言ってた気がする。

司会はいっつもはいたんに名前間違えたりしていじられてる下埜さん。
2500人も来てたのね。
これはKenちゃん早く出てこいって待ってるとこの写真だと思われます。

IN PHYSICAL買った人? (はーい!)
まいどあり!

「Kenちゃんは雨男なんですか?」
雨男はYさん。そこで気まずそうにしてる人です。
僕は天気までは操れません。


「S?M?」
ギターを弾いててもうやめたいのに、
まだいけるって自分に強制するところがS。

(えー!?それ、Mやん)
ご飯は何でもいいよっていうところがMらしい。。
今日のお昼は?
お昼は、トンカツを食べました。
夜は?
夜はMになっておまかせしようかと。

「最後の晩餐、何食べる?僕はハンバーグ」
なんでハンバーグなんだろね。
僕は、手巻き寿司!

最後のひと巻きは何?
最後のひと巻き!?
えーっとね…うーん、太巻き!太巻きにしていろいろ入れます。


作詞について。
なるべくやらしい(?)言葉は使わないようにした。
でも、「食べてしまおう、今すぐに」とか。
それはその人の想像力の問題で。
僕は何を食べるかは言ってない。


ムックのたつおが…
あれ?たつろう?たつお?どっち?


HYDEはすごいってまた褒めてた。

アルバムはメンバーに聞いてもらった?
どうだろ。最近会ってないからわかんない。


途中、テレビがいるよ?って話になって、
芸人さんがステージに上がる。
ロケみつの手押し車のやつ。
手押し車の人がすごい腹筋で、
Kenちゃんがやらしく胸を触ってた!
相方の方はガリガリな感じだったけど、
こっちも触って、8の字にせめなあかんとかなんとか言ってた。
そして、Kenちゃんにも脱げコール(笑)
あかん!お腹ぷよぷよやから!!

来週あたりに放送してくれんのかな?


Kenちゃんのサイン入りBuzz Rock Tシャツを3名様にプレゼント。
整理番号で抽選。
まぁふつうに当たらず。。


もっといっぱいおもしろいことしゃべってたけど、思い出せない。。
書いてることですらあやふやです汗
40分ぐらいしゃべって、Kenちゃん一旦退場。


そしていよいよ握手会。

ステージ上に順番に上がって握手なので、
その様子をずっと見ていられるのです。

Kenちゃん全員にめっちゃ笑顔でやさしい。
それに対してスタッフがすごい勢いでKenちゃんと握手してる人を引き剥がしていくのがなんかやだった。
あれだけの人数の人と握手しなきゃだし、しょうがないんだろうけど、
そこまでしなくても…とも思うくらいの勢いで。。

Kenちゃんはちゃんと目を見て、ありがとうって言ったり、
ときどきめっちゃ笑ったり、それはムリ!って言ってたり。
みんな何言ってたんだろ。。

すごいスピードでどんどん進んでいくからあっという間に自分の番。
順番近くになって列に並びに行くため、
Kenちゃんの前から離れたら寒い寒い(。x_x。)
Kenちゃんはきっと太陽なんだと思う。

そしてドキドキ。ステージ上へ。

Kenちゃんの手はあったかくてふわふわでした(*つ∀∩)

そしてにこーってして、ありがとうって言ったとか言わないとか。
またしても記憶は飛んでます。
Kenちゃんとの握手に必死で、
スタッフが押してたのかどうかも感じないぐらい。

とりあえず、めっちゃしあわせでした。
朝からの苦労は一気に吹っ飛んだ。

第一部の握手会が終わってはける前。
東京では連れてこられた子供たちに何回も素通りされてたらしく、
今日はまだ2人だけとかって言ってた。


とりあえず今夜はFM OSAKA「BUZZ ROCK」を聞いたらいいと思う(*-ω-)


Kenちゃん、ほんとにありがとう。
そしてお疲れさまでした(*≧∀≦)ノ
