みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



Kenちゃん結果発表!

お昼、チケデリからメールが来たから、
ケイタイで結果見ようとしたんだけど、
どこに書いてんのかよくわかんない(・д・`*)
何も書いてないってことは落ちたってこと??って思ってたんだけど、
後でPCから見たら、両日当選でした。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

どっちかでよかったのになんてそんな贅沢なことは思ってないよ。
思ってないってばー(^ω^)

一人なので、大阪行く方仲良くしてねヾ(・∀・)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

☆祝☆

Thanks 150,000Hits!!


いつもいつもたくさんのご訪問、拍手、コメント、
ほんとにありがとうございます。
とっても嬉しいです(ノ∀`*)
これからもよろしくお願いいたします


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

3/23 kenちゃんはいまだに助手席

ゴチャ・まぜっ!月曜日は、俺たち城島茂と、
L'Arc~en~Cielのtetsuと、佐藤仁美と、堀江由衣と、
ハリセンボン近藤春菜と、箕輪はるかがやってまーす。

☆オープニング
2週ぶりのてっちゃん。
なんかみんな雰囲気変わったね?
姉さんちょっとヤンキー…ヤン姉みたい。

そうそう、そうなの。
ちょっとイメチェン的な。

髪の色がかなりメッシュが入りましたね。
そんな長かった?
長い長い。
2週間でそんな伸びませんよ(笑)
いやいやなんか…。
ひとりだけすごいアウェイ感どうしたんですか?
いやなんかねぇ、なんでやろ。
このテーブルこんなおっきかった?

2週間でテーブル変わんないでしょ、別に。
なんか距離感が…。

で、姉さんの前髪の話。
上げるとここ2本ラインがあるの。
わぁ、なんかミュージシャンっぽい。
アディダスにしたいって言ったら、それは…って言われた。
プーマになった?

…はい。


☆移動車
ラルクの場合はどうですか?ラルク号ってあるんですか?
最初、デビューしたときは、もう1台で、4人全員1台に乗って。
そういうときってどの席に誰座るって、
取り合いで決まりませんでした?

だいたい決まってきて、でー、ほら、順番で迎えに行ったり、
あ、家にね?
うん、家の位置によって一番早いメンバーと遅いメンバーで結構ね、
起きる時間変わってくるし。

あー。
で、いつぐらいかなぁ、メンバーに1台ずつになったの。
ちなみにtetsuさんは、みんなで乗ってたときはどこの席やったんですか?
俺ね、えーっと、真ん中の列。
運転席、助手席があって、その後ろ。
3列あって、真ん中の一番入り口んとこ。

一番出やすいしね、守られてる感じで。
前から見えにくいし。


太一くんは助手席。
うちの、うちのkenちゃん、いまだに助手席乗る!
一台でワゴンで後ろ余裕に空いてるのに、なぜか助手席に。
なんでかな。

子供みたいですね(笑)
マネージャーと話しやすいんじゃないかな。
隣りの方が。後ろやとほら、あんまり。。

寡黙なイメージあるんですけど、kenさんって結構しゃべるんですか?
すーごいしゃべる。
くわえ煙草で黙々とギター弾いてるイメージが、僕の中では。
今はね。でも元々は、タバコ吸わない人で、
吸い出したのも10年ぐらい前からかなぁ。

あ、そうなんですか。
じゃ、最初くわえ煙草みたいな感じで弾いてたの、

吸い出してすぐ。
だからもう、ほんと…

うれしかったんだw
たぶんね(笑)
でも遅咲きやからさぁ、突然ステージでも吸うし、
ギターのヘッドにも差すし、そこまで吸わんでも~みたいな。
ワイルドなイメージにしたかったんじゃないかな、ヒゲとタバコで。
ロッカーになりたかったんじゃないかな。


はるかもタバコに憧れがあるとか。
じゃあさ、タバコ吸っていいですかって僕に聞いて。
タバコ吸っていいですか。
え、たまこすってくれんの?

tetsuさん…ちょっと古いし。
しかもはるかでいいのか。

☆お花見
tetsuさんは?
なんか豪華なお花見しそうですね。
俺、昼間。昼間するな。
みんなで集まって、飲んでみたいな?
そんなに大勢じゃないけど。
場所取りとかどうするんですか?
やー、でもねぇ、そんな。空いてるよ?昼間。
平日ですよね。
公園で、うん。ふつうにちょっと広げて。
お弁当食べて。
うん。犬連れてくる友達がとかいたら、犬と遊んだり。

♪ L'Arc~en~Ciel 「NEXUS 4」

☆メガネ
春菜ちゃんのメガネは実はダテメガネ。
tetsuさんも?
僕も、ダテじゃないですね。
ははは!
あたしもダテメガネ。
あー、みんなメガネ。
しかもtetsuさんに関しては、レンズも入ってないですね。
レンズ入ってない方がね、反射とかしないし。

kenちゃん、パリDVDでも助手席座ってたね(´艸`)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

JACK IN THE RADIO

ムックのFC旅行、ハワイなんだってね
20万超えてる!
うける!

ねぇねぇ、今度のツアーって、虚無僧先行ないの?

で、今ムックから最後のメールが来たんだけど、
4月からの新パーソナリティはKenちゃんだって!!
たつろーも引き続き登場。

初回は4/1(水)21:30~
TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」

ラジオは聞けないけど、
来週からはKenちゃんと逹瑯からメールが届くんだ♪
わーいヽ(´∀`*)ノ


Kenちゃん、テレビにもいっぱいでるね。
全部見れないやつだけど(´;ω;`)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

パリ☆

マンプス今月ははいたん一人で表紙なのね。
アルバム全曲解説(仮)なんかもあってよさげでした。
そのうち買います(`・ω・´)ゞ

タワレコのフリペの裏表紙がはいたんっていう噂を聞きつけて、
もらいに行ってきました。
Towerの中にもHYDE記事あったよ。
Image9211.jpg

昨日の音楽戦士、面白かったんだけど、なんか自分の中でパリドキュメントにかき消された感じになってしまって残念だわ。。
そしてKenちゃん似のあの人は、
L'7のとき写真撮ってもらったあの人であってますか?

そんなパリドキュメント。
まずはDisc1。
kenちゃんの撃たれた傷が想像以上ですっごい痛そうでした(つд⊂)
それなのに笑顔でトイレ行ってたって戻ってきたkenちゃん(´;ω;`)
そして火薬はらってあげるてっちゃん。

あなた泣けるね(゜ーÅ)
ほんとに涙が出ちゃうの。
はやくLIVE IN PARIS見たい!!!
まだ予約してないけどΣ(゜∀゜lll

Disc2。
はいけんのほのぼの会話。
みるくとえだまめw
はいちゃん、飲み物飲んで口からたら~ってこぼした(ノω`*)
ゆっきー、サインしてあげた後、ふぅーって乾かしてあげるの、優しい。
はいけんモノマネしあいっこ。
見守りつつフリスク食べるゆっきー。
麗しのhyde。
kenちゃん、お風呂ー!!!
てっちゃんは…いっぱいお買い物してたね。

Disc1は感動、Disc2は萌え満載な感じ(〇´ω`〇)


あ、JACKサイト、
ムックに続いててっちゃんのコメントムービーUPされてます♪


今日はステキなものも届いたのよ♪
うふうふ(◎∀◎)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

