みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



HYDEとKenちゃんとLE-CIELと

ハロウィンクイズ、悩んでるうちに終わっちゃってた~(´□`;)
なので、Mission3は忘れないうちに答えておきました。
「うらのかみさまに聞いてみよ(∂∀6)」だって♪
和歌山ではこんな言い方なの?
聞いてみよってなんかかわいいね。

きせかえってアバターみたいなのかと思ってたんだけど、
ケイタイをカスタマイズするやつなのね。
そして衝撃の…

 た、対応していない!!!

最近すぐ電源落ちたりするから、
電池パックだけ買おうかどうしようかって悩んでたけど、
買い替えないといけないね。
うーーーーー(。x_x。)


次、Kenちゃん。
03/05 11:00~11:30 T-FM「ディア・フレンズ」
03/05 24:10~24:40 NHK「MUSIC JAPAN」
今度はどっちも捕獲できる
音楽戦士はいつかな~。


そしてLE-CIELからもメールが(((*゜Д゜)))
まだ一般には公表されてない?
今回もウワサはほんとだったのね。
それから待望のアレも!!
ウワサのアレの方はジャケットも公開されてます。
でも同時発売じゃなくてほんとよかった(´∀`*))

EXTRAも更新されてます。
kenちゃんのブタさん鍋つかみかわいい。
なんか似合ってるw
ケーキの写メ撮るゆっきーもかわいいな。


そういえば今日起きたとき、
めざましでラルクだったかVAMPSだったかが出たって知って、
見逃したよー(つд`;)
ってなった気がしたけどあれは夢だったのか(・∀・)?
なんだこの夢。。
ご本人様出演の夢が見たいよ


さ、マンプスをポチっとしましょーね。
え?真矢がドラマデビューするって!?


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

クロニクル4

Image8921.jpg

届いたよー!!

最初、ホントにDVD動いてるんか確認してしもた(´艸`)
NHKかなんかがかかってるんかと…。

いらんとこに金かかってんねー!!
すごいけどさぁ、すごいけどさぁ。
へぇ~、って見入ってしまったけどさぁ。

まだメイキングまでたどり着いてません。。

ハイモバの新企画、別課金なんだってね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドヒャー
オニだわ、オニはいたんだわ~。


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

ぐっないはいたん☆

お風呂上がってディスト覗いてみたら消灯してた!!
ってことは、はいたん出来たのね!?
お疲れさまでした(〇´ω`〇)

ついでにBBSも見たら、なんか最後に血文字が投下された模様。
慌ててさかのぼり~((((((ノ´▽`)ノ

そしたら、キャーーー!!!
はいたん大好き
次の曲もめっちゃ楽しみにしてる~

籠ピカ♪

ピカ~
○○出来るまで点灯中だそうです。
はいちゃんがんばってねヾ(≧∇≦*)〃


Kenちゃん
おー!Kenちゃんいっぱいテレビ出る~♪
タモリ倶楽部も、JACKも日程決まったのね!?
って思ったら、昔のだったΣ(゜∀゜lll

02/27 23:00~23:55 MUSIC ON! TV「ダウンロードチャート」
03/04 20:00~24:00 FM-FUJI「Radical League」
03/06 27:15~27:45 テレビ東京「音流~On Ryu~」

残念ながら、テレビもラジオも見れないやつばっかりだ。。
どっかで見れるといいな。
KenちゃんとVAMPSのPVは今日某所で見れました♪

雑誌
03/04発売 「TVstation」
03/05発売 「音楽と人」


今、ヘイヘイヘイに一瞬GISHOさんが映った
懐かしい。カッコイイ。

今日はずっとムックどうしようって悩んでたら、
日が暮れてしまいました( ̄∇ ̄;)
あぁ、まだ参加券もらえるのか電話して聞いてみようかどうしようか。
そういうのって教えてくれんのかな。
結局Amazonで買っちゃうのか。。
うーーーん(◎∀◎)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

インストアイベント!!

最近YUKKEが好きすぎてどうしよう(≧ω≦)

昨日もベーマガ立ち読みして惚れ惚れ

球体のインストアイベント、どっちも同じことするのかと思ったら、
タワレコはトーク&握手会で、ライカエジソンはサイン会なのね。
でもやっぱりタワレコかな~。
ゆっけとあくしゅなんてどうしよね、もぉどうしよ(/ω\)

って、まだ予約してないんだけど、明日行っても間に合いますか??

でも予約するだけのために梅田まで行くのもちょっとめんどくさいとか思ってしまうのは、
まだまだ愛が足りないからですか?(´・ω・`)



VA、買い物ついでに親にもらって来てもらいました♪
でもVAMPSは広告だけだったよね?
その代わりKenちゃんがディスクレビューのとこに載ってたよ。

Image8901.jpg

2008.03.13 Drop!! になってる
うちも言われるまで気付かなかったけど。。


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

